昔を思い出してしまうね。 | ツナ★オザキのちょこっと、ブレイク。

ツナ★オザキのちょこっと、ブレイク。

高円寺で印刷屋をやっています♪
2011年2月13日より、前店長を引き継ぎ、
ブログを書く事になりました。
ギャラリーと印刷屋という欲張りな場所として、頑張って行きます。
宜しくお願い致します。

今晩は。ツナ★です。

haruのバザー用に、昔集めたチョコエッグやら、チョコQやら、色々なミニチュアフィギュアを見ていると、昔から造形物に弱かったんだと、改めて感じてしまいました。
でも、本当に残っているのは重なっている奴ばかりで、もっと良いのがあった気がしているのに、全く見当たらず、どうでも良い物ばかりが見つかってしまうのは、どうしたものか?特にチョコエッグのペット編は、全く見当たらないし、確かレアな黒のレトリバーの盲導犬バージョンもあった筈なんだけどな。
まあ、何処かにしまったからかも知れないけど。
それでも、タイムスリップグリコの第3弾の未開封が見つかったのは、ちょっと嬉しかった。↓
多分、触った感じで、ビルらしき感じがするので、ウルトラマン関係かな?なんて思いながら、開けられない悲しさを噛み締めています。バザーの品物には手をつけられないからね。
初めは、知人に引きずられて開催する予定運びになったけど、ちょっと楽しくなって来ました。出来たら、昔のミニチュアフィギュアの話なんかしてみたいな。出品の本の一部です。↓
1/27日曜日、12:00〜19:00で開催します。宜しかったら是非いらして下さいね。また、今回特別に、参加無料なので、ご参加も大歓迎致します。宜しくお願い致します。