朝から地震。 | ツナ★オザキのちょこっと、ブレイク。

ツナ★オザキのちょこっと、ブレイク。

高円寺で印刷屋をやっています♪
2011年2月13日より、前店長を引き継ぎ、
ブログを書く事になりました。
ギャラリーと印刷屋という欲張りな場所として、頑張って行きます。
宜しくお願い致します。

今晩は。ツナ★です。

昨日の朝、目覚ましテレビを観ていると、急に画面に緊急速報が映し出され、地震が起きると予報がありました。キャスター達の表情の強ばる中、次第にスタジオが揺れ始め、その後こちらも揺れ始めました。
自宅は、何時も揺れないので、震度2位の揺れでしたが、震源地近くでは、5弱の大きな揺れを観測しました。震度5弱と言えば、東北大震災時に、高円寺の店で感じた揺れと同じで、その時の恐ろしさは、未だに身に染み付いています。
そんな大きな揺れが、再び福島県を襲いました。そして悪夢の再来の様に、津波が押し寄せ、被害は無かったですが、その恐怖を再び、与えられれてしまいました。
なかなか、癒やされる日は来ないものだと思います。
また、暫くは余震の心配もあります。
木曜日は、気温に低下もあり、雪の心配もあります。
今年は最期まで、地震に振り回されそうです。