恐らく今年最後のブログネタ。 | ツナ★オザキのちょこっと、ブレイク。

ツナ★オザキのちょこっと、ブレイク。

高円寺で印刷屋をやっています♪
2011年2月13日より、前店長を引き継ぎ、
ブログを書く事になりました。
ギャラリーと印刷屋という欲張りな場所として、頑張って行きます。
宜しくお願い致します。

使いたい超能力 ブログネタ:使いたい超能力 参加中
本文はここから

今晩は。ツナ★です。


いつもの様に、ブログネタを見ていて、これだと思い、書いてみる事にしました。

「遣いたい超能力。」


もうこれは、ただ一つ。

テレポーテーション。


瞬時に離れた場所に移動出来る超能力です。


毎日、電車通勤も良いのですが、夜遅くなった時や、飲んでしまった時に、このテレポーテーションが使えればとっても楽ちんになれる。

これは、長距離を移動して居る者には、本当に喉から手が出る程に欲しい能力です。


実際考えて見れば、こちらから移動先に移る時、移動側に例えば何か物や動物やらがあったらどうなってしまうのか?とか、移動中の時間の流れは一体どうなのか?

もしかしたら、現実世界ではたったの一瞬だとしても、移動している世界では、結構時間がかかったりして。そんなんだったら、今と同じかも知れないのです。

傍から見たら、一瞬に移動しているけど、中ではかなり時間が経ってしまう。


それでも、遠くには現実世界ではあっという間についてしまう。

でも…


考えるとなかなか難しいですね。


やっぱり、電車で着実に移動する方が良いのかも知れません。


一度位は、経験しても良いですが。