明日からは、夏休みです。 | ツナ★オザキのちょこっと、ブレイク。

ツナ★オザキのちょこっと、ブレイク。

高円寺で印刷屋をやっています♪
2011年2月13日より、前店長を引き継ぎ、
ブログを書く事になりました。
ギャラリーと印刷屋という欲張りな場所として、頑張って行きます。
宜しくお願い致します。

今晩は。ツナ★です。

朝から雨が降り、久しぶりにちょっと涼しくなったと思ったら、夜になったら蒸し熱くなってしまいました。
ただ暑いより、体力を削がれてしまう気がするのは僕だけでしょうか?
明日からの夏休みは、山形へ行って来ます。
パソコンは、持って行けないので、またペタが出来なくなりそうなので、ごめんなさい。
何だか、雨模様な感じですが、楽しんで来ます。
ぎゃらりーharuでは、17日~19日に魂霊祭をやっておりますので、よろしくお願いします。




iPhoneからの投稿