明後日からは、夏休みですが、魂霊祭は17日からやってます。 | ツナ★オザキのちょこっと、ブレイク。

ツナ★オザキのちょこっと、ブレイク。

高円寺で印刷屋をやっています♪
2011年2月13日より、前店長を引き継ぎ、
ブログを書く事になりました。
ギャラリーと印刷屋という欲張りな場所として、頑張って行きます。
宜しくお願い致します。

今晩は。ツナ★です。

今度の水曜日、15日~19日迄は、ぷりんとはうすT &Sは、夏休みになりますが、龍神さんの魂霊祭が17日~19日迄開催されます。
僕は、19日にharuに出ます。
よろしくお願いいたします。

先日、ビタミンTeeさんに行き、茶柱さんのビタミンTee最後の個展に行って来ました。
さすがに、素敵な作品ばかりで、とっても素晴らしかったです。
壁には、妖怪達のこれまた、素敵な絵が描いてありました。
ビタミンTeeさんの許しを得て、撮影させて頂きました。
是非ご覧下さい。↓
photo:05


photo:01


photo:02


photo:06


photo:03


本当に素敵な絵です。
ビタミンTeeさんは、10月3日より吉祥寺に移転し、また営業を始めるそうです。
これからも、素敵な作家さんの展示が見れそうです。
良かったです。




iPhoneからの投稿