クリスマスに、てづくり公団。 | ツナ★オザキのちょこっと、ブレイク。

ツナ★オザキのちょこっと、ブレイク。

高円寺で印刷屋をやっています♪
2011年2月13日より、前店長を引き継ぎ、
ブログを書く事になりました。
ギャラリーと印刷屋という欲張りな場所として、頑張って行きます。
宜しくお願い致します。

今晩は。ツナ★です。

今日はクリスマス。
てづくり公団も今年最後になりました。

今日は、竹下兄、久しぶりに柴犬耳さんにクルルキ将姫さんに龍神さんも見えて、なかなか賑やかになりました。

色々あった、今年もいよいよ残す所、後僅かになりました。

悔いの無い様に頑張ろうと思います。

今年は、12月28日まで、新年は1月4日からになります。

来年も宜しくお願いいたします。


ちょこっと、ブレイク。

今日来て頂いた方々とちょっと、熱く語り合ったのですが、その題材は何かと言うと、「アンパンマン」でした。

アンパンマンについてあれこれと話し合うのですが、これがかなり熱いのです。

バタコさんは、設定上みんなのアイドルだったり、アンパンマンの頭脳はどこにあるだの、かなりコアな話題満載で、楽しい時間をすごしました。

子供達が大好きなアンパンマン。大人視線で見るとかなり怪しげな作品であります。

皆さんもちょっと、角度を変えて見て見て下さいね。

楽しいですよ。