今日は、クリスマス・イブ。 | ツナ★オザキのちょこっと、ブレイク。

ツナ★オザキのちょこっと、ブレイク。

高円寺で印刷屋をやっています♪
2011年2月13日より、前店長を引き継ぎ、
ブログを書く事になりました。
ギャラリーと印刷屋という欲張りな場所として、頑張って行きます。
宜しくお願い致します。

今晩は。ツナ★です。

第12回てづくり公団始まりました。
今日は、クリスマス・イブなので、街はクリスマス一色ですね。
明日の日曜日、クリスマスもてづくり公団やっております。
お近くにお寄りの節は是非遊びにいらして下さい。

みじんこ洞さんと前から知り合いで、僕は6月からの知り合いののりちゃんが、わざわざクリスマスカードを送って来て下さいました。

僕がガンダム好きなので、ガンダムを描いて下さいました。

haruブログ-111224_1827~01.jpg

haruブログ-111224_1827~02.jpg

↑です。のりちゃん有難うございます。


ちょこっと、ブレイク。

来年の干支は辰で、年賀状に載せる絵を描くつもりだったのに、なかなか描けずに今日を迎えてしまいました。

25日に投函すれば、元日に届くので、全く不本意ながら、有り物のデータで印刷しました。

やっぱり、想像の生き物は描くのが難しいです。

でも、何とか描き上げたいですね。

頑張ろうっと。