第11回 てづくり公団無事終了しました。 | ツナ★オザキのちょこっと、ブレイク。

ツナ★オザキのちょこっと、ブレイク。

高円寺で印刷屋をやっています♪
2011年2月13日より、前店長を引き継ぎ、
ブログを書く事になりました。
ギャラリーと印刷屋という欲張りな場所として、頑張って行きます。
宜しくお願い致します。

今晩は。ツナ★です。

第11回 てづくり公団は無事終了いたしました。

有難うございます。

また、来月は今年最後のてづくり公団です。

色々な出来事があった1年でしたが、いよいよ後1ヶ月となりました。

思えば、今年1月に前店長から引き継ぎ、店長に就任してもう11ヶ月。

震災もありました。
シール展やTシャツ展、竹下兄弟の個展や柴犬耳さんの個展も出間さんの個展もありました。

沢山の方々と知り合う事が出来ました。

今年も後1ヶ月を残すだけです。

精一杯頑張らなきゃいけないですね。

宜しくお願いいたします。


ちょこっと、ブレイク。

最近、松屋の牛丼を食べる事が多くて、大分味に飽きて来たみたいなのですが、何と言っても安いので、牛丼を食べてしまいます。
松屋の他にも吉野家やすき家もありますが、今は松屋と決めています。
では、何故なのかと言えば、それは豊富な調味料があるからと言えます。

他のチェーン店でも、醤油やソースやドレッシング等はありますが、松屋には焼き肉用のタレが置いてあります。

このタレにもカルビと焼き肉用の2種類があります。この2種類のタレと七味を通常の牛丼にかけて、食べています。

松屋の牛丼は通常ちょっと味が薄目に感じるので、少しタレをかけて見たのが始めでした。

カルビだけだとちょっとしつこいし、焼き肉用だけでは物足りないので、両方をかけて、七味をかけて食べてみたのですが、僕的には結構たべれました。

最近はタレの量が増えて来ていて、味も松屋の牛丼だか何だか分からなくなって来ました。

でも、かけずにいられないのです。

試しに、松屋に行って、牛丼の並を頼んだ時に、試してみてください。

出来たら並盛りにして下さいね。

大盛以上でやると、かなりくどくなって、ダメかも知れないので。

でも、さすがに最近飽きて来ました。

一つ、言っておかないといけませんでした。

これは、松屋の牛丼に飽きてきたから試したので、絶対に美味しいとかは言えません。

あしからず。