今日は、印刷頑張りました。 | ツナ★オザキのちょこっと、ブレイク。

ツナ★オザキのちょこっと、ブレイク。

高円寺で印刷屋をやっています♪
2011年2月13日より、前店長を引き継ぎ、
ブログを書く事になりました。
ギャラリーと印刷屋という欲張りな場所として、頑張って行きます。
宜しくお願い致します。

今晩は。ツナ★です。

今日は、印刷のお仕事をひたすら頑張りました。

その甲斐あってか、かなり捗りました。

第11回てづくり公団も始まりました。

1ヶ月って本当に早くて、ついこの間、やったばかりな気がします。特に今月は約一週間早いので、尚更そう思います。

明日もてづくり公団開催いたします。

宜しくお願いいたします。


ちょこっと、ブレイク。

電車で寝る事が、かなり気持ち良い事なのは確かな様で、最近寝過ごす事が多くなりました。

一つならまだ良いのですが、二つとなるとちょっと大変。

真夜中の山道を45分位掛けて歩くのですが、暗いし寒いし、最悪です。

そんな中、まだもう一つやらなければならない事があります。

それは、定期券の退場のタッチを済ませる事。

翌日にタッチしてないと、警告のブザーがなり、ちょっと気まずい感じになります。一度鳴ると、どこかの駅で直して貰わなければなりません。

だから、歩き疲れていても、定期券のタッチの為に駅への階段を上らなければなりません。

駅には駅員さんが居ない為、深夜でもタッチ可能です。

ですが、やっぱり最後に来ての寄り道は、かなり精神的に疲労します。

まあ、寝過ごさなければ良い話なんですけどね。

実は今日も特快東京行きに乗っていて、三鷹まで座って行こうと思っていたのに、熟睡していたので、ふいに目が覚めたと同時に焦って降りてしまいました。

まだ4駅も寝れたのに。

でも、手前だからまだ良かったです。

これから電車の椅子が暖かくて、熟睡してしまいがちなので、くれぐれも寝過ごさない様に気をつけて下さいね。

勿論、僕も気をつけます。

あっ、また携帯を落としてしまって、大きな音を出してしまいました。

本当に気をつけなくちゃね。