明日のharuは、17時で閉店いたします。 | ツナ★オザキのちょこっと、ブレイク。

ツナ★オザキのちょこっと、ブレイク。

高円寺で印刷屋をやっています♪
2011年2月13日より、前店長を引き継ぎ、
ブログを書く事になりました。
ギャラリーと印刷屋という欲張りな場所として、頑張って行きます。
宜しくお願い致します。

今晩は。ツナ★です。

明日は、僕自身の地元での用事の為、誠に勝手ながら、営業時間を13時~19時とさせて頂きます。

何卒宜しくお願いいたします。

尚、明日は渡邊さんにお店番をお願いしました。

宜しくご了承下さい。


ちょこっと、ブレイク。

今日は雨が降って、かなり寒くなりました。

今朝の天気予報だと明日は、25℃位に上がるみたいです。

かなり暑くなりますね。

体調には充分気を付けて明日も頑張りましょうね。