いよいよ明日は、夏のTシャツ祭り!最終日。 | ツナ★オザキのちょこっと、ブレイク。

ツナ★オザキのちょこっと、ブレイク。

高円寺で印刷屋をやっています♪
2011年2月13日より、前店長を引き継ぎ、
ブログを書く事になりました。
ギャラリーと印刷屋という欲張りな場所として、頑張って行きます。
宜しくお願い致します。

今晩は。ツナ★です。

いよいよ今日が最終日です。
泣いても笑っても人気第1位が決まってしまいます。
今からワクワクしますね。

今日の19時に締め切りとなりますので、早目の投票お願いいたします。

ホームページからも宜しくお願いいたします。

ホームページアドレスはこちら。



haru-art.jimdo.com/
宜しくお願いいたします。



ちょこっとブレイク。

昨日は、エノ君や光岡君、I先生もいらして下さいました。

その時、今エノ君が最近ハマっていると言うので、YouTubeで岡村靖幸さんのプロモーションビデオを見ました。

これが凄い。

ありとあらゆる場面でのどや顔の連続。また妙に決める踊り、薄い歌詞。全てにムカつく。
コメントに、キムタクと大泉洋を足して2で割った様と表現されていましたが、それよりは、大泉洋7のキムタク3の割合だと思います。

初めムカつくのに、後から何だか耳に付きだし、やがて3人共に「良いね」と言わせる不思議な魔術の様なPVは、必見です。

オススメは、「Bible」「ダイスキ」かな。

特にダイスキは、耳に残ります。

…劣等感ぶっ飛んじゃう…

このフレーズサイコーです。

一度、味わってみて下さいね。