今日は、突然の雨と雷にびっくりしました。 | ツナ★オザキのちょこっと、ブレイク。

ツナ★オザキのちょこっと、ブレイク。

高円寺で印刷屋をやっています♪
2011年2月13日より、前店長を引き継ぎ、
ブログを書く事になりました。
ギャラリーと印刷屋という欲張りな場所として、頑張って行きます。
宜しくお願い致します。

今晩は、ツナ★です。

今日は、午後すぐから雨が凄い勢いで降り出し、雷もすぐ近くに落ちたかと思うほどの激しい音でびっくりしてしまいました。

そんな中、作家さんの栗原さんや龍神さん、安田さんにいらして頂きました。龍神さんは、りゅうじんなお吉として、Tシャツ祭りにも参加して頂きました。

今日は雨のお陰でお客様も見えないので、後から来たサルサフレームの方と先日買った、コロレットをやる事になりました。

二度目なので、多少慣れて来たからか、かなりスムーズにやる事が出来ました。

時間の経つのも忘れて没頭してしまいました。

勿論、印刷の仕事はちゃんとこなしましたので、ご心配無く。

後少しで夏のTシャツ祭り!も終わります。
始まった頃は、肌寒くて、もうTシャツは着ないかも知れないなんて、思いましたが、また暑くなり、ホッとしています。

明後日7時過ぎには、作家さんの皆さんに、Tシャツをお渡しして着て頂きたいと思います。

自分のデザインのTシャツを自分で着れる楽しみを味わって頂けたらと思います。

人気投票もまだまだ受け付けております。

是非、投票して頂けたらと思います。

ホームページからどうぞ。

ホームページアドレスはこちら。



haru-art.jimdo.com/