Tシャツの見本が揃いました。 | ツナ★オザキのちょこっと、ブレイク。

ツナ★オザキのちょこっと、ブレイク。

高円寺で印刷屋をやっています♪
2011年2月13日より、前店長を引き継ぎ、
ブログを書く事になりました。
ギャラリーと印刷屋という欲張りな場所として、頑張って行きます。
宜しくお願い致します。

今晩は。ツナ★です。

今日は、Tシャツの見本をサルサフレームさんが持って来て下さいました。

子供用、M、Lの3種類です。

これで、Sと合わせて通常の4種類の見本が揃いました。

店内に置いてありますので、お手に取ってご覧下さい。

1500円と、安くてもしっかりした生地と、その上の生地とカラーを選べる+500円の見本があります。

お好きな方でご参加下さい。

また、通常のオリジナルTシャツ製作もしております。

展示会に出展しなくてもTシャツは作りたいと言う方もどうぞ。

締め切り日も段々近づいて来ました。

大分集まって来ました。

8月21日から始まる「夏のTシャツ祭り!」人気投票もあるので、お楽しみに。

詳しくはぎゃらりーharuのホームページでご確認下さい。

http://haru-art.jimdo.com/

です。宜しくお願いいたします。



ちょこっと、ブレイク。

今日も光岡駿之介さんと竹下昇平さんが遊びに来て下さいました。

光岡さんは、マスコットを更に6個持って来て下さいました。

作業が早いですね。

明日画像をアップしますので、お楽しみに。

最近青梅線の全線で、扉の開け閉めがボタンになりました。

節電の為みたいですね。

もともとボタンがあるのだから、始めからしてればいいのに。

何で今頃なのかな?

大体、扉を開けっ放しの方が変だよね。

まあ中央線や山手線は無理かも知れないけど、他の路線も考えた方が良いと思いますけどね。

でも、ボタンが壊れたら、どうなるのかな?

ちゃんと車掌さんに伝わらないと降りれなくなるね。

多分、そこもちゃんと手は打ってあるよね。

だってJRさんだもの。

どこかのC国みたいなヘマはやらないよね。

信頼してますよ。
頑張ってね。