今日はしっぽさんと守川さんがいらして下さいました。 | ツナ★オザキのちょこっと、ブレイク。

ツナ★オザキのちょこっと、ブレイク。

高円寺で印刷屋をやっています♪
2011年2月13日より、前店長を引き継ぎ、
ブログを書く事になりました。
ギャラリーと印刷屋という欲張りな場所として、頑張って行きます。
宜しくお願い致します。

今晩は、ツナ★です。

夏のTシャツ祭り!に、あしたドーニカ(あしたゆう・守川大史・ナガトカチコ)さんが参加して下さいました。有難うございます。

沢山の方々に参加して頂いております。

データも着々と集まって来ました。

今月31日がデータ等受付の締め切り日ですので、お忘れなく。

しっぽさんもいらして下さいました。

光岡駿之介さんのいち号とにごうちゃんをお買い上げ頂きました。有難うございます。

しっぽさんは今週末のてづくり公団にも参加して頂けます。

かっぱも追加して下さいました。

有難うございます。

てづくり公団も第8回を迎え、ますます充実して来ました。

今週末の第8回てづくり公団を宜しくお願いいたします。