告知です。第6回 てづくり公団開催します。 | ツナ★オザキのちょこっと、ブレイク。

ツナ★オザキのちょこっと、ブレイク。

高円寺で印刷屋をやっています♪
2011年2月13日より、前店長を引き継ぎ、
ブログを書く事になりました。
ギャラリーと印刷屋という欲張りな場所として、頑張って行きます。
宜しくお願い致します。


今晩は。ツナ★です。

今日は、来週末の28日(土)と29(日)に開催する、『第6回 てづくり公団』のお知らせです。

もう、第6回を数えてしまいました。僕が1月に店長になってから。すでに4ヶ月経ちました。

時間が経つのは早い物で、あっと言う間にデザフェスも終わり、すぐに6月になってしまいます。

花粉症がまだくすぶっているのに、もう梅雨なんて…

嫌な季節がまたやって来ますね。

そんな中、毎回色々なてづくり作品を展示する『てづくり公団』ですが、今回もチラシが出来上がりました。

前回、イラストを描いて下さった竹下晋平さんの絵は、そのまま使わせて頂き、色を少しばかり変えて見ました。

少し趣きが変わって、また素敵なチラシになったと思います。

そのチラシが、


haruブログ





これです↑。

今回はグリーンを基調にしてみました。


てづくり作品に興味のある方。是非見にいらして下さい。

また、作家の皆さんの参加も随時募集しております。

この『手作り公団』の展示に参加頂けると、その次の『てづくり公団』の前日までのレンタルボックス料金が無料になります。

参加費は、2000円です。
(商品が売れた場合は、その金額の30%を頂きます。)

ご参加下お待ちしております。



ホームページも見て下さいね。

  http://haru-art.jimdo.com/