今日は透彩さんが来て下さいました。 | ツナ★オザキのちょこっと、ブレイク。

ツナ★オザキのちょこっと、ブレイク。

高円寺で印刷屋をやっています♪
2011年2月13日より、前店長を引き継ぎ、
ブログを書く事になりました。
ギャラリーと印刷屋という欲張りな場所として、頑張って行きます。
宜しくお願い致します。

今晩は。ツナ★です。

今日は何だか暖かい1日でした。
少しだけでも動くと汗ばんでしまう感じでした。

あまり暑いのが好きでは無いので、これからの季節はちょっと苦手です。

今日は、てづくり公団の作家さんの透彩さんが見えました。ハンズでの展示の為、作品を少し引き取る為です。

透彩さんは、スイーツのチャームをお作りになっていて、このブログでもご紹介している、とてもこだわりのある作家さんです。

一つ一つの出来が素晴らしいので、本物に間違われてしまう事も多々あるそうです。

先日デザフェスにも出店され、かなりのお客様を集めていました。

デザフェスでかなり売れたので、今回在庫が少なくなり、haruに置かれている作品をハンズに展示されるのです。

僕としても、透彩さんに沢山作品を見て貰い、沢山のお客様を満足させて欲しいと思います。

また、てづくり公団には、違う作品を持って来て下さるとの事。

透彩さんの活躍を楽しみにしています。




ちょこっとブレイク。

昨夜、やまおきあやさんの朗読会に行って来ました。

1時間10分の長丁場を情感たっぷりに読み上げてくれました。

お疲れ様でした。

また、行きたいですね。