第5回 『てづくり公団』開催します。 | ツナ★オザキのちょこっと、ブレイク。

ツナ★オザキのちょこっと、ブレイク。

高円寺で印刷屋をやっています♪
2011年2月13日より、前店長を引き継ぎ、
ブログを書く事になりました。
ギャラリーと印刷屋という欲張りな場所として、頑張って行きます。
宜しくお願い致します。

今晩は。ツナ★です。


今日は、朝から暖かくて、なんだか汗ばんでしまいましたが、僕自身はますます花粉症が酷くなっています。

多分、ひのきの花粉だと思うのだけれど…


お知らせです。

今月の29日(金祝)30日(土)5月1日(日)の3日間。恒例の『てづくり公団』を開催いたします。

今までも沢山の作家さん達に参加して頂きました。

今回は、デザインを一新して新たにスタートしようと思います。




haruブログ





今回のイメージです。竹下晋平さんに描いていただきました。


皆様のご参加お待ちしております。



CDCDCDCDCDCDCDCDCDCDCDCDCDCD



ちょこっとブレイク。


今日、かなり遅いのですが、ニンテンドー3DSの画面を立川のビッグカメラで見ました。


うーん。

思ってたよりは…


奥行きはあるのになぁ~。

前に出て来ないのがなぁ~。。


角度が変わると見えづらいし。


うーん。でも画面は綺麗だよね。


操作はいまいちだったな。



あまり深くは言わない様にしよっと。



                       ヘッドフォン



明日の午後から、くるるきさんと榎君がまたまたライブの練習をするかも…


まだはっきりしないけど。


ちょっと楽しみ。