箱完成…のつもりが… | ツナ★オザキのちょこっと、ブレイク。

ツナ★オザキのちょこっと、ブレイク。

高円寺で印刷屋をやっています♪
2011年2月13日より、前店長を引き継ぎ、
ブログを書く事になりました。
ギャラリーと印刷屋という欲張りな場所として、頑張って行きます。
宜しくお願い致します。

今晩は。ツナ★です。

今日こそはと、意気込んで製作に入ったカタログの箱ですが、ようやく製品版が完成…。
という事で喜んでいた所に、突然の竹下晋平さんのお出まし&ダメ出しにあい、轟沈。

明日から、再度頑張る事になりました。

良い物を作るって大変ですね。

明日から製品版箱作りが佳境に入ります。

紙もやり方もちゃんとシュミレーション出来てるから、多分早目に出来上がると思います。

後は、竹下晋平さんの挨拶文待ち。

ただ、彼がなかなか忙しいらしくて、ちょっと時間が掛かりそうです。

注文して下さった皆様。もう少しお待ち下さい。出来上がり次第お届けいたします。