黄紫さんがminne始めましたー! | 春咲-はるさき-harusakiのブログ

春咲-はるさき-harusakiのブログ

春咲のハルです。
ワイヤーアクセサリーを中心に、興味があるもの
楽しめるモノ作りをしていきたいと思っています。
人との繋がりを大切にしています。
長年のうつ病持ちですが、モノ作りが繋いでくれる
人との繋がりに支えられ、生きています。



お久しぶりです、春咲です。


私のワイヤーアクセサリーの先生、
黄紫さんがminneデビューしました~!

私事の様に嬉しく勝手に紹介~( ´ ▽ ` )ノ
(多分、勝手に紹介しても大丈夫 笑)




ワイヤーリングは特に写真では伝わりにくいので
私も、通販は無理だと思ってましたが、
シンプルなリングだと伝わりやすいですよね~
さすがです!



余談ですが、わたしの春咲は黄紫さんと似た感じにしたくて、わたしが勝手に命名しました(笑)

わたし、最初のイベントはHARUで出展したんですが、のちのち、周りにハルさんって作家さんが多かったので、突然閃いて、春咲って付けました(^o^)


でも、ネットではずっとハルだったので、
「ハルさん」と呼ばれても親しみ感じて嬉しいですし、

「春咲さん」って呼ばれると、
おっ!作家さんっぽいくて身が引き締まる感があって嬉しいです(ノ´▽`)ノ

どちらも、嬉しいので呼びやすい方で気軽に声かけてくださいね~♪



黄紫さんとは、
会っても沢山話すわけではないのですが、
大好きなんですよね~(〃∇〃)

minneでの黄紫さんの活動が楽しみです( ´艸`)





(春咲の活動は黄紫さんに許可を得てしてます。)