ピアス増殖中⑧ | 春咲-はるさき-harusakiのブログ

春咲-はるさき-harusakiのブログ

春咲のハルです。
ワイヤーアクセサリーを中心に、興味があるもの
楽しめるモノ作りをしていきたいと思っています。
人との繋がりを大切にしています。
長年のうつ病持ちですが、モノ作りが繋いでくれる
人との繋がりに支えられ、生きています。

久しぶりのピアスUPな気がします。


PCからのUPするので気が向かないと、なかなか(;^_^A


今日は、珍しくやる気になったので


今まで作ったピアスの整理をしました~


数えたら、20個近くあった!


結構作ってたんですね~にゃ



イベントに出すものは修正する箇所もありますが^^;


脳みそ絞って、もう少し増やしたいですね!



古いものからUPしていきます。


-HARU-の楽しみ手帳


結構前に作ったやつですね~


しずく型ビーズを、メガネ留めで付けたんだけど、


全然、メガネ留めになってないガクリ


技術が…三角カン買った方がいいですかね(;´▽`A``


ラクになるものはドンドン使おう上げ上げ



今は取りあえず継続して制作できるのが理想ですな!





-HARU-の楽しみ手帳


これも、だいたい同じ時期に制作したやつですね~


ピアスの上の方のビーズ、色合わせやすいので重宝してます。




最近、暑さに慣れたのか、落ち着いて制作できそうな


気がします。(まだ、そんなに作ってないけど…)


一時、周りがバタバタしてたり、


気温の変化でパッとしなかったから、


UPするのが、億劫だったんでしょうなぁf^_^;


まあ、今でもブログ書くの苦手だけどねw


マイペースでかつ、定期的に制作できるのが理想ですな!



ちなみに字を大きくしてみました。


少し見やすいかな?


ブログ書いてるうちに日付かわっちゃったww




まあ、では(・ω・)/