続、ピアス増殖中② | 春咲-はるさき-harusakiのブログ

春咲-はるさき-harusakiのブログ

春咲のハルです。
ワイヤーアクセサリーを中心に、興味があるもの
楽しめるモノ作りをしていきたいと思っています。
人との繋がりを大切にしています。
長年のうつ病持ちですが、モノ作りが繋いでくれる
人との繋がりに支えられ、生きています。

なんとなく、ピアスを作り続けてるうちに、少し自分の作りやすいスタイル?

みたいのが、分かってきたので、少しは作りやすくなったのかなぁ(-ω-)?

私は、最初に主役のビーズかパーツを決めて、それに合うビーズを探して、

ジャラジャラ濃くしたい、もっとジャラジャラさせたいと思うけど、

あんまりジャラジャラさせると主役が、埋もれちゃうかなぁ~

とか、考えるとシンプルになっちゃったりすることが多いかな~

あと、アクセサリー作るけど、

自分はあまりアクセサリーを身に着けたり、頻繁に、かえたりしないので、

何処かの誰かを想像して作ることが多いですね。

「女子はハートモチーフとかピンクが好きな人多いよね~とか、

でも、あんまり女子すぎると苦手な人もいるよな~とか、」

想像して作るから、個性的じゃないな…ガクリ

とか思って、落ち込んだりするけど、

今は、個性的じゃないのが私の個性だと思うようにしてます(・ω・)/

でも、たまに何も考えないで濃いやつ作ったりもしますよー!

(私、基準ですが)


増殖中のピアスたちです。


-HARU-の楽しみ手帳

これは、可愛い系が好きな女子を想像して作ったつもりのやつですね。




       -HARU-の楽しみ手帳


シンプルちょいジャラジャラ系

もうちょっと、ジャラジャラさせたかったけど、ゴチャゴチャになりそうで、抑えました。

冒険心が薄いのでf^_^;



-HARU-の楽しみ手帳


これは、お気に入りです。

何か花びらのようなものが入ってるビーズなんですよね~

私にしては冒険したビーズだったけど気に入ったので買い足しましたにゃ


連続でブログ更新したけど、

次いつ更新できるかわからないので、出来るときにやっておこう!

と、いうノリで更新ニコ