続、ピアス増殖中① | 春咲-はるさき-harusakiのブログ

春咲-はるさき-harusakiのブログ

春咲のハルです。
ワイヤーアクセサリーを中心に、興味があるもの
楽しめるモノ作りをしていきたいと思っています。
人との繋がりを大切にしています。
長年のうつ病持ちですが、モノ作りが繋いでくれる
人との繋がりに支えられ、生きています。

最近気候の変動が激しいせいか、本調子じゃないときが多いです^^;

作りたいけど、身体と気力がついてかない今日この頃です。

ですが、日々増殖中ですv(^-^)v



今まで、作ったピアスを載せてきたいと思います。




-HARU-の楽しみ手帳


今まで黄色系のビーズって買ってなかったけど、

蜜っぽい色で合わせやすかった~

小さいターコイズと合わせたけど、このターコイズおそらく前住んでた所の

天然石の店で買ったんだと…3年位放置されてたビーズ^^;

お店なくなちゃったから同じのもう買えない…orz

店の名前もわからないし、チェーン店だとは思うけど。



-HARU-の楽しみ手帳


合成オパールとリボンのチャームでカワイイ系を目指しましたキラキラ

アシンメトリーに作ってみました。

初期~何個目か位ので、自分でも気に入ってますにゃ

(似合うか別として(笑)


まだまだ、増殖中:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

飽きるまで増え続けると思います。

小さい達成感が、小さい楽しみニコ