今日はのんびり~ | 春咲-はるさき-harusakiのブログ

春咲-はるさき-harusakiのブログ

春咲のハルです。
ワイヤーアクセサリーを中心に、興味があるもの
楽しめるモノ作りをしていきたいと思っています。
人との繋がりを大切にしています。
長年のうつ病持ちですが、モノ作りが繋いでくれる
人との繋がりに支えられ、生きています。

昨日は「オダサガ文化祭」楽しかった~

まだ、興奮さめない感じですが、

今日はのんびり慎ましく過ごす予定。


また、9月に「オダサガ文化祭」があるみたいです。

詳細は、オダサガ文化祭HPここ または、

海福雑貨 さんでわかると思いますよ。


今年はイベントがいっぱいで、楽しいです。

元気がなくなると、イベントで元気をもらって帰ってきます。