オダサガ文化祭行ってきましたー!! | 春咲-はるさき-harusakiのブログ

春咲-はるさき-harusakiのブログ

春咲のハルです。
ワイヤーアクセサリーを中心に、興味があるもの
楽しめるモノ作りをしていきたいと思っています。
人との繋がりを大切にしています。
長年のうつ病持ちですが、モノ作りが繋いでくれる
人との繋がりに支えられ、生きています。

去年は少し遅れて行ったので、

今日は始まる30分前にスタンバイしてました~

でも、少しづつ集まりだしたのは5分前くらいだったかな。


去年のオダサガ文化祭より、顔見知りの方も増えて

お話ししたり、買い物したり、休憩してボーっとしたりして

10時~18時までいました~

お財布の中身、足りなくなったらと思い足していったんですが

あんまり残ってませんでした(笑)

でも、スゴク楽しかったし、パワーもいっぱい充電できたので満足です!

イベントに行くといつも楽しい気持ちと、意欲を充電できるので、

今は私にとって大切なものになってます。


イベントで楽しんだ分は、他で節約できるようにがんばりまーす(^-^)/