女が「受け身」では生き残れない! | 「結婚塾」結婚したい人が読むブログ

「結婚塾」結婚したい人が読むブログ

”夫婦問題カウンセラー”が独身男女のために役立つ情報を発信しています。

結婚してから後悔しないために・・・
大好きな人を大好きなままでいられるために・・・
独身である”今”知っておくべきことをアナタだけにお届けします!

結婚、したいですか?

 

 

じゃ、行動しましょう!

 

アタックしましょう!

 

交際、申し込んじゃいましょう!

 

プロポーズしちゃいましょう!

 

 

「えー!? だって、プロポーズは男からするものでしょ?」って言っているアナタ!

 

 

そんな古い考えじゃ、ダメダメです〜〜

 

 

だって、最近の男は、みんな受け身化」してきているから!

 

 

「待ち状態」じゃ、いつまでたっても結婚なんかできません!

 

 

「え? なんで あのこが?」って、意外なこが先に嫁に行ってしまうこと、ありますよね?

 

 

それ、けっこうイケイケで攻めてますから!

 

 

もしくは、プロポーズさせるよう「仕向けている」のです。

 

 

アナタが嫁に行けないハズがない!

頑張って!

 

 

===============

 

11/12(日)10:00〜11:30

富山県で、朝活セミナーします!

 

富山県、その近郊の皆さま、ご参加お待ちしております!

 

 

【詳細はコチラ】

↓   ↓   ↓

「男と女」はこれほど違う!自分の思いがスムーズに伝わる「伝え方」のコツ

 

===============

 

 

 

===============

 

HaRuカウンセリングオフィスのHPはコチラ

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛・結婚の豆知識へ
にほんブログ村