本気で付き合いたいなら、途中で帰れ! | 「結婚塾」結婚したい人が読むブログ

「結婚塾」結婚したい人が読むブログ

”夫婦問題カウンセラー”が独身男女のために役立つ情報を発信しています。

結婚してから後悔しないために・・・
大好きな人を大好きなままでいられるために・・・
独身である”今”知っておくべきことをアナタだけにお届けします!

男性も、女性も、「この人と付き合いたい!」「ゲットしたい!」と思う異性と知り合うこともあるでしょう。

 

 

で、いい感じで2人きりのデートにもち込めることもあるでしょう。

 

 

さっ! ここからが問題!

 

 

そのあと、どうする?

 

 

「とにかく、早く体の関係になりたい!」

 

という人と・・・

 

「今後も長く付き合っていきたい」

 

という人に分かれると思うんだけど。

 

 

今回は、「とにかく、早く体の関係になりたい」ということが目的な人は、さておき・・・

 

 

「今後も長く付き合いたい」と思っている男女に助言させていただきます!

 

 

デートまでこぎつけると、誰もが「次もイケる!」と思いがちだけど、それはハッキリ言って・・・ないね!

 

 

思い込みが激しいのは、どちらかというと”男性”のほうが多いけれど、女性の中にも、”うぬぼれちゃう人”が少なくないので要注意!

 

 

本当にゲットしたい人がいるならば・・・

 

 

とことん優しくして、2人の時間を楽しんだ後に・・・

 

 

「そろそろ終電だし、帰ろっか」と、”アッサリ感”を出して、その日は何事もなく帰ることをオススメします!!

 

 

そこで、男性は女性に「タクシー代」を渡すのがポイント!!

 

まだ電車があるにもかかわらず、タクシー代をくれる男性は、今の時代はほとんどいません。

 

ちなみに、バブルの世代では”普通”でした。

 

なので、こんなことする”バブリー”な異性は、今の時代、モテるのです!!

 

そして、女が「また会いたい!」と思うのです!!

 

まっ、私からしたら「バブリー」でも何でもない、「気遣いができる素敵な男性」っていう位置づけですわ。

 

男も女も、ガツガツしてる感が出ていると、「その場かぎりの人」になりやすいのです。

 

本命をゲットするには「アッサリ感」が大事♪

 

 

===============

 

私の著書

『なぜ夫は何もしないのか なぜ妻は理由もなく怒るのか』

は、コチラでチェックしたいただけます!

https://goo.gl/B8sVzj

 

===============

 

HaRuカウンセリングオフィスのHPはコチラ

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛・結婚の豆知識へ
にほんブログ村