「結婚塾」結婚したい人が読むブログ

”夫婦問題カウンセラー”が独身男女のために役立つ情報を発信しています。

結婚してから後悔しないために・・・
大好きな人を大好きなままでいられるために・・・
独身である”今”知っておくべきことをアナタだけにお届けします!


テーマ:

「どんな人が好きですか?」と訊かれたら、皆さんはなんと答えますか?

異性とは限りません。



私は、「泥臭い人」が好きです♪



えーー!?
って思いましたか?(笑)



「泥臭い」って、ネットで調べてみると・・・

「泥のような臭みがする」ってあるけど・・・
そうじゃなくって!(笑)



「あか抜けない」
「ヤボったい」
「田舎くさい」



う〜ん・・・
まぁ、まったく違うとは言い切れないけど、それも違うかな・・・



私が思う「泥臭い」とは

不器用だけど一生懸命な人

人間っぽい人


ってこと。



それと・・・

「手」も結構、見ちゃうかな・・・

「手」で判断するのもなんだけど・・・

指が長くて、手の平が薄くて、シューっとしている人、いますよね?



いわゆる、「きれいな手」の人。



どうも、個人的には、「きれいな手」の人に魅力を感じないんだよね・・・

あ、これは、異性に対してね!

私としては、一応「女性」なので、「きれいな手」には憧れますよ♪



でも、男性の「きれいな手」には、なんの魅力も感じません〜〜

ゴツくて、指も短くて、厚みがある「手」が好きです❤️



そういう「手」の男性って、今まで苦労してきたり、人に騙されたりして、幸せを勝ち取ってきた人が多いんですよ!

ほんと、人間っぽい!!

情も厚く、人思い!!

「悪い人はいない」というのが、私の持論です(笑)



だからといって、すべての男性がそうではないですけどね。

手がきれいな男性も、素敵な方はいますよ。

 

 

 

でも、顔が好みで、なおかつ「手」がゴツかったっら、積極的にアタックしてみたらいいかもよ〜

きっと、あなたを大事にしてくれます♪


===============

 

「最強の恋愛セミナー」開催!

 

・開運神社の専門家

・アロマの専門家

・男女問題の専門家

 

詳細はコチラ

http://shiratori-utako.com/20170709-2/

 

HaRuカウンセリングオフィスのHPはコチラ

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛・結婚の豆知識へ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、「スマ婚」の渋谷ショールームにお邪魔して、インタビューを受けてきました♪

 

結婚前の「独身」の方に、事前に知っておいていただきたいことをお伝えしています。

 

ぜひご一読くださいませ♪

 

 

【特別インタビュー】

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

『恋愛・結婚生活が「うまくいく私」になれるセミナー』の詳細です! 
↓   ↓   ↓
開運神社、アロマ、男女関係の専門家3人よる盛りだくさんお得セミナー



【重要】
5月中は、5,000円!
それ以降は、値上がりしてしまいます〜( ´ ▽ ` )ノ



HaRuカウンセリングオフィスのHPはコチラ

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛・結婚の豆知識へ
にほんブログ村

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。