ノウハウコレクターが多いほど一定数のアフィリエイターが儲かる? | ネットビジネス初心者がなんとか収益を生み出した!

ネットビジネス初心者がなんとか収益を生み出した!

これまで営業職しか経験のない、ブラインドタッチもできないパソコン初心者の僕が、なんとか自宅の性能低いノートパソコンで収入を得られた実践記です。
ホームページを自力でつくったりすることができなくても何とかなるさ?

20日にFBAの手数料が改定になりました。値上げがあったのです。

僕が行なっているAmazon FBAを利用してのCD・DVD転売にも影響が…

なぜならば、回転率重視の方針を転売開始の7月から早々と打ち出し、
利益500円~1,000円の商品をガンガン売って回してますからね。。

まあ仕方がないですね。Amazonランキング下位で利益が大きいものも
いろいろ仕入れて、気長に売っていきます。

でも高速回転商品が日々売れるから、売上がちゃんと立つし、モチベーションも上がります。

ジャニーズファン・AKBファンのお客さまありがとうございます!

本当に毎日高速回転するんですよね、とくに嵐とか・・・


24時間TVの番宣でTV出まくりの嵐に期待w

いわゆる「せどらー」になってから
ジャニーズとか詳しくなってきたなあ…

自分が聴く音楽とかけ離れているから
ビジネスと完全にとらえてできるのがいいのかもしれません。

Amazon転売で月収5万を先月生み出せたおかげで
ノウハウコレクターともお別れ?できるかもしれません。

でも「ノウハウコレクター」がたくさんいるおかげで
すごい売上げを叩きだすアフィリエイターがいると思います。

僕なんかひねくれているから
とあるアフィリエイト情報商材が何千本も売れた!
というお知らせを聞くと

「実践者の数だけ飽和しますね(ノ_・。)」

なんて意地悪な感慨を持ってしまいます・・・