7月・8月連続で月商50万が見えてきました。 | ネットビジネス初心者がなんとか収益を生み出した!

ネットビジネス初心者がなんとか収益を生み出した!

これまで営業職しか経験のない、ブラインドタッチもできないパソコン初心者の僕が、なんとか自宅の性能低いノートパソコンで収入を得られた実践記です。
ホームページを自力でつくったりすることができなくても何とかなるさ?

CD・DVDせどりノウハウを6月後半から叩きこみ
7月からAmazonのFBAシステムを利用して開始した転売業。

まさしく「転売の夏」w

花火大会もバーベキューもがまんしてひたすらリサーチに費やした日々。
なんとか今月末目前にして月収50万が見えてきました。

先月も50万には行きましたが、利益が結構取れてませんでした。
今月もわずかに改善はしたものの、収益はまだまだです。

「月商」50万でなく、「月収」50万まで行けば、確実にネットビジネス成功!
の部類に入っていきますが、まだダメですね。

ただし2ヶ月連続で50万まで行けましたので
その実績は自信になります。

アフィリエイト挫折組などが転売・せどりに流れてきますが
(まあ自分もそんな感じですが・・・)

勇気を出してお金を使って仕入れをすることで
案外結果はアフィリエイトより高速で出ますね。

本当に八方塞がりのアフィリエイターさんにもオススメのネットビジネスであります。

プラットホームはAmazonでなくヤフオクでもOKですね!