カラオケを楽しんでいますよ! | コミュニティカフェ スマイル

コミュニティカフェ スマイル

地域の人たちが、楽しく集える場!
音楽活動をする人のライブの場!
手作りの作品の交流の場!
色んなアイデアを取り入れて企画を展開しています。

スマイルの午後・・・・・・

何もイベントの無いお昼間に・・・・『カラオケDAY』をすることにしました。

ご近所の歌好きな、おばちゃまたちで集まっています。

みなさんが歌われる歌は・・・・・知らない曲が多いです。

歌謡曲の新曲が多く、カラオケ教室で、習っておられるようです。

ネットで『ジョイサウンドカフェ』というサイトで歌っています。

10万曲以上入り、新しい曲もたくさんできるようですよ!

ぜひ歌いに来てくださいね!

7月19日(木)  7月23日(月)  7月25日(水) 7月30日(月)

いずれも2時~やってみますよ!

スマイルのホームページは コチラから
http://smile2013.web.fc2.com/smile.index.html