第4回スマイルナイト開催しました | コミュニティカフェ スマイル

コミュニティカフェ スマイル

地域の人たちが、楽しく集える場!
音楽活動をする人のライブの場!
手作りの作品の交流の場!
色んなアイデアを取り入れて企画を展開しています。

豪雨でのたくさんの被害お見舞い申し上げます。
滋賀でも大雨警報が発令されていましたが、JRが運行されていれば、開催しましょうという主催者の判断でした。

午後からは、雨も小雨になり・・・・・みなさんも集まって下さいました。

今回もステキなナイトの夜を過ごすことができましたよ!

今宵も・・・・・・たくさんのワンコインのお料理が並びましたよ!

10種類以上のお惣菜が約200皿、どれも・・・・・美味なものばかり、

喜んでいただきました。

①KAZUKIMI

  スマイルでの30分のステージは、初めて聞かせていただきました。

  『KimikazuKimi』というユニットで、ステキなジャズを聞かせて下さい

  ました。お二人の息はピッタリ!なかなかジャズを聞かせていただく

  ことは少ないのですが、ナイトの雰囲気にピッタリでした。

②N・M

  最近、新曲がどんどんと生まれているようです。今日は新曲ばかり

  の初披露をされました。バックのはらくまさん、MADOKAさん、

  名美さんも、ノリノリでしたよ!

③HAREmama

    なかなか夜のステージは参加されないのですが・・・・・今日は特別

  にナイトのために時間を作って下さいました。七夕の日でもあり、自

  分なりに『星・空・月・雪』と宝塚の組をテーマにされ歌ってください

  ました。

  最後にはみなさんとのセッションも計画され盛り上がりましたよ!

オープンマイクでは8組の方が1曲ずつ歌ってくださいましたよ!

今日は、名美ちゃんが厨房を手伝ってくださいました。

お料理担当は・・・・・・野口さん、椿さん、林さんが準備してくださいましたよ!

終了後も・・・・・・遅くまでみなさん盛り上がっていましたよ!

歌われた動画をご覧ください

https://www.youtube.com/channel/UC0ormBXACAyO7o_WLPoB6ig/videos?view=0&flow=grid&sort=dd

スマイルのホームページは コチラから
http://smile2013.web.fc2.com/smile.index.html