歌声サロンミュージックセラピー♪オンタイム♪でした | コミュニティカフェ スマイル

コミュニティカフェ スマイル

地域の人たちが、楽しく集える場!
音楽活動をする人のライブの場!
手作りの作品の交流の場!
色んなアイデアを取り入れて企画を展開しています。

ミュージックセラピー♪オンタイム♪の歌声サロンでした。

今日は特別な日・・・・・・

先月、6月10日(日)近江八幡文化会館で開催された。歌声コンサートにおいて、オレンジリボン運動への支援を呼びかけました。

たくさんの方に、ご寄付をいただきました。

今日は、この寄付金を有効に使っていただくように、近江八幡市の保育協議会の団体に贈呈しました。たくさんの子どもたちが、豊かな生活ができることを願います。

保育協議会の会長さんも、みなさんの思いを大事に使わせていただきますと約束してくださいました。

Zテレビさんも取材してくださいました。おうみ瓦版で放映してくださいます。

今日もたくさんの方と一緒に・・・・・

楽しく歌いました。

オンタイムのメンバーがみなさんをお見送りします。

歌われた動画をご覧ください

https://www.youtube.com/channel/UC0ormBXACAyO7o_WLPoB6ig/videos?view=0&flow=grid&sort=dd

スマイルのホームページは コチラから
http://smile2013.web.fc2.com/smile.index.html