たくさんの方に支えられて!『ありがとう』 | コミュニティカフェ スマイル

コミュニティカフェ スマイル

地域の人たちが、楽しく集える場!
音楽活動をする人のライブの場!
手作りの作品の交流の場!
色んなアイデアを取り入れて企画を展開しています。

スマイルがオープンして2年が経ちました。

たくさんの方に支えられて、スマイルの輪がどんどんと

広がっています。

感謝!感謝!ありがとう!ありがとう!

今日もたくさんの方がスマイルに集まって下さいました。

今日は、スマイルの前日祭でした。

NMさんが、スマイルをホームグランドにしているみんなで、

コンサートを開き、2周年記念の前日のお祝いをしようと企画

してくださいました。

それぞれのファンの方が集まって下さいました。

りゅうじ

  お仕事で海外を飛び回っておられるりゅうじさん、

  今日も、朝に成田空港に到着され・・・・・駆けつけて

  下さいました。

  お仕事で、お疲れのはずなのに・・・・・・そんな様子も

  見せず、りゅうじさんのオリジナルをたっぷり聞かせて

  くださいました。

はらくまさんのお手伝いで『そこそこ』をステキにハモって

歌われました。

マイペンライも久しぶりに4曲歌わせていただきました。

最後には、リレーフォーライフのテーマソング『ハーモニー』です。

今年も、スマイルはお手伝いします。

一丁目バンド

  いつも遠い所から・・・・・一番に来てくださいます。

  今日も朝早くから、音響のセッティングをしてくださいました。

  先日、読売新聞にグループを紹介されたこともあり、

  今日は、新聞を見たよと、来てくださった方もおられました。

  それぞれの持ち味を生かした歌を披露してくださいました。

ケイサミイノズ with みゆ

  昨年のジャズフェスで結成された仲間です。

  いつも、仲良くされていることもあり、息もピッタリ

  みゆちゃんも加われ、演奏に厚みが増していました。

  NMさんのオリジナルもたっぷり聞かせていただき、

  是非、CDにしてほしいという声も上がっていました。

  ライブの最後には

  NMさんの『ありがとう』を大合唱しました。

  ほんとうにありがとう!みなさんに感謝です。

本当にうれしい嬉しい!

そして、明日は本番!

外では模擬店・・・・・中ではのど自慢・・・・

フォークビレッジと続きます。

みなさん・・・・・スマイル2周年をみなさんと一緒に楽しい時間を

過ごしてくださいね。