スマイルバンドがんばっていますよ! | コミュニティカフェ スマイル

コミュニティカフェ スマイル

地域の人たちが、楽しく集える場!
音楽活動をする人のライブの場!
手作りの作品の交流の場!
色んなアイデアを取り入れて企画を展開しています。

スマイル2周年祭『のど自慢大会が、26日(日)12時30分

にスタートします。

のど自慢大会は、1周年祭の時に初めて開催させていただきました。

歌い手にとっては、生演奏で歌えるのは、ちょっと不安も

あるけれど、とても気持ちいいと、喜んでいただいています。


のど自慢のエントリーを受け付けると、選曲される曲に

難しいものが多く、

スマイルバンドの練習も大変です。

けんけんさんのリードで、それぞれに練習を重ね、

仕上げられています。

今日も、夕方から集まり、みなさんと合わされていました。

2周年祭はお楽しみですよ!

きっと、みなさん、気持ちよく歌っていただけると思います。

のど自慢大会 出演者と出演順です。

1 TOMOKO   MUGO・ん.....色っぽい (工藤静香)
2 野沢 愛の讃歌 (越路吹雪)
3 藤崎加根子 みれん酒 (石原絢子)
4 文太 愛のさざなみ(島倉千代子)
5 黒川千恵子 愛のままに (秋元順子)
6 山本克治 兄弟船 (鳥羽一郎)
7 辻 起代子 たてがみ (長山 洋子)
8 童謡広場 ふるさと~手話コーラス
9 大越 修 別れの一本杉 (春日八郎)
10 内藤陽子 真夏の夜の夢 (松任谷由実)
11 平井千恵子 愛傷歌 (森昌子)
12 ゆか たしかなこと (小田和正)

みなさん、遊びに来てくださいね!