昼間の飛び入りライブ 後半 | コミュニティカフェ スマイル

コミュニティカフェ スマイル

地域の人たちが、楽しく集える場!
音楽活動をする人のライブの場!
手作りの作品の交流の場!
色んなアイデアを取り入れて企画を展開しています。

昼間の飛び入りライブ 後半です

⑦まつしろ毛

   ママに捧げる歌   つばさ

 いつも美しい優しい歌を丁寧に歌ってくださいます。

 今日は7番手で、しっかり聞かせて下さいました。

⑧ひでちゃん

   六本木ララバイ   優しさとして思い出として

 京都から奥さまと一緒に来てくださいました。

 歌謡曲が好きですとおっしゃっていました。

 是非、歌謡コンサートにエントリーして欲しいですね!

⑨のぶた

   菊一輪の骨    悲しき妖精

 なかなか祭日に出てくるのは難しいと、いっておられましたが、

 今日は夜勤前の準備体操で、歌いに来てくださいました。

 やっぱり歌う時はドキドキするわ・・・・・

 と言っておられました。

⑩原ファミリーバンド

テネシーワルツ  ハード・タイムズ・カム・アゲイン

 自分たちが来る日は必ず雪が降っているから、八幡は良く

 降るんだな・・・・と思ってしまわれたようです。

 5月11日には、京都の仲間を6組集めて、コンサートを企画

 してくださいました。楽しみです。 

⑪楽団バンド

  いちご白書をもういちど   京都の恋

 その場でバンドを結成し演奏してくださいました。 

 何か、曲の途中で、自分の思いを爆発させておられました。

⑫M田

   時の雫    まだ君に恋してる

 今日は、八幡掘りの石畳の小路で演奏をしてこられた後、

 戻ってきて参加してくださいました。

 次から次へと、新しい曲をマスターされています。

今日も、楽しく、新しい方も来てくださった素敵な時間でした。

ありがとうございました。