★気持ちの良い場所 | 遠隔リーディング☆ヒーリング

遠隔リーディング☆ヒーリング

心と体のハーモニー♪自分らしく輝く笑顔と望む未来へのお手伝いをいたします!

今日は・・・あっもう昨日ですが。

暖かくて気持ちの良い日でしたねぽかぽか


空き時間に神社に行ってきました。


今回で2回目の 『髙お神社』

たかおの おの字は

雨かんむり+龍の字なのです。

変換できずあはは…



IMG_20150305_001354376.jpg 

大きな神社ではないけれど
(いつもお世話になっている近所の神社よりは大きいのですがね)

きれいに掃き清められていて

とても気持ちのいい境内です。



空気が暖かく優しく

さわやかですがすがしい。


ここ、好きだなぁ~


前回も、今回もそう感じて。


普段、あまり神社について調べないのですが


少しネットで見てみたら


たかお神社って(漢字はそれぞれ違うけれど)

栃木県に多いんですって。

栃木県は、私の出身地



おの字が雨+龍と書くだけあって

狛犬さんの後ろには

龍がまつられているのです。


IMG_20150305_001354842.jpg 

小さくて見えないか



では、ズームアップ虫メガネ



IMG00130-1.jpg 



もういっちょ虫メガネ 虫メガネ



IMG00130-1-1.jpg 


わかりにくいですが

剣のようなものに龍さんが巻き付いております。

こちらは昇龍。


反対側に降龍さんがいます。



こちらの神社は祀られているのは

日本武尊(ヤマトタケルノミコト)

らしいのですが

たどっていくと

たかおかみのかみ

   髙 
   +
   雨かんむりの下に口みっつ、その下に龍という漢字
   +
   神

   と書きます。

が出てきて、京都の貴船神社ともつながりがあるみたい。


ま、難しいことはどうでもよいのですが



たかおかみのかみ

水の神様なのですね~。


雨女の私としては

やはり親しみを感じてしまう



ここは私にとって


とっても気持ちのいい場所ほっこり


IMG_20150305_001425329.jpg 


また、来たいと思います



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

キラキラ遠隔ハイヤーセルフリーディングキラキラお申し込み受付中音譜
   (メールリーディング)

自分らしく輝く笑顔のお手伝いをいたします


詳細はこちらから

 

こちらセッションのご案内