★ひな祭り♪ | 遠隔リーディング☆ヒーリング

遠隔リーディング☆ヒーリング

心と体のハーモニー♪自分らしく輝く笑顔と望む未来へのお手伝いをいたします!

今日はひな祭りですねひな人形


花より団子な私は


桃の花ではなく


桜餅と道明寺を買ってきましたさくら餅 




IMG00127-1.jpg 
ちょうどよい和の器がないなぁ



食べたいものはおいしくいただく。

絶賛ボディ引締めキャンペーン中笑 でも

我慢はしませんおんぷうぃんく


濃い目のお茶でいただきましたよ



今晩は、ちらし寿司ではなく

以前いただいた

信州の『山菜きのこちらしの素』でまぜご飯ごはん


ただいま炊き上がりを待っておりま~すにこ



今日の午後はお仕事がキャンセルで

時間が空いたので

16歳から続けている

趣味の 献血に行ってきました献血カード



血を抜いたので、鉄分補給。

ご飯が炊けるのを待つ間

ほうれんそうの胡麻和えを作りま~すほうれん草
 



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

キラキラ遠隔ハイヤーセルフリーディングキラキラお申し込み受付中音譜
   (メールリーディング)

自分らしく輝く笑顔のお手伝いをいたします


詳細はこちらから

 

こちらセッションのご案内