◆オーラ統合 聖なる癒し手 封印解除 サイキックボディ変容 高次元意識開発含む 
個人セッション8万円 遠隔電話・スカイプ7万


約120分(旧レムリアン・レイキ封印解除)
遠隔電話・スカイプ可能




http://ameblo.jp/harmonia-lamer/entry-10887458339.html



未来型の進化した封印解除

・過去世のブロックを解除し叡智をとりもどしませんか?

・高い波動の「本物」を体験してサイキック活性を加速させませんか?

・ヒーリング能力UPの感覚を得ませんか?

封印解除で魂が望む必要な叡智を取り戻し、

高次元エネルギーを受け取り、新しい光の手と慈愛の瞳、

そして秘伝マントラ伝授&一歩先行くヒーリングを楽しみましょう♪

高次元ワークであり封印解除も含まれています

今までたくさんの方の体や腕の封印を解除してきました



たくさんの方が 腕や手に封印がかかっています


オーラ体にあるブロックを解除して、叡智を取り戻し、ヒーラーの能力UPをサポートします。

※(封印)過去世で自分でかけたもの・他人にかけられたもの・異物が入っているもの

この封印のせいでエネルギーを扱う量が制限されていると言えます

わたしは わたしのサイキック∞レイキや ルミナスクリスタルヒーリングでこの封印解除をしてきましたが完全版のワークを作りました

扱うエネルギー量が増大します


高次元の領域のエネルギーの感覚も増します

もう既に基本レイキやエネルギーヒーリングを取得している方には 、さらに見えないエネルギーを実感するのを加速します

オールマイティなシンボルを1つ伝授するので

基本の4シンボル伝授のレイキなどを全て受講できない、ヒーリングをしたい方にもオススメです

錬金術による5次元以上高次元意識開発を含んでいるので

高次元エネルギーを受け取りやすくなります


通常のレイキ以上に感覚も鋭くなります

今世チャネリングをするわたしの魂の約束している高次元宇宙存在D&Sのエネルギーの介入で


高次元エネルギーを錬金術により皆さんに体験して頂きます



そしてサイキックボディ変容のサポートをしていきます

レムリアのクリスタルの大精霊(マスター)のエネルギーも関与していきます

封印解除の部分プラスしてさらに このワークの特徴は、高次元宇宙アセンションエネルギーを使用した

【サイキックボディ変容】が 真髄です

そしてオーラ体にある過去世の要らない封印を解除します

(使えるエネルギーは叡智を錬金術で体内に戻していきます)

●5次元以上の高次元エネルギーを扱える
●強力な場の浄化 のマントラ
●オールマイティーなヒーリング
●次元を上げることにより
 眠っているサイキック チャネリング能力が開花しやすい
●腕の封印解除をしたので 扱うエネルギーが増大する
●エネルギーを感じやすくなる
●アセンションの促進 
●ハートのエネルギーの活性 高波動ローズのエネルギー転写など
●サードアイのエネルギー活性
●オーラ体にある過去世の封印解除
●貴方にチューニングしたクリスタルと高波動波動水ミストを使い
波動を感じる感覚を高める体験・体感・練習をします

(自宅で波動が分かる体験練習もできます)


********

・高次元宇宙エネルギータキオンを含む
・ネオコスモホーリーエナジー
・シリウス系喜びの女神のエネルギー
・マスタークリスタルクリスタルスピリットのエネルギー
・癒しを促進するキリストの叡智エネルギー

(錬金術で開発)そのエネルギーが体やオーラ体に馴染んだ後に


サージャリー(エネルギー外科手術)を使いながら体にかかった封印を解除していきます。

またオーラに隠された叡智のエネルギーも解除して取り戻しましょう


貴方の魂が望む真の貴方の一部を取り戻しましょう

たくさんの方が手や腕に封印がかかっています。


それを解除することで扱うエネルギー量が増大します。


その後に高次元宇宙エネルギーで腕と手をサイキックボディ変容&エネルギー体改造します

腕のオーラ体に特殊な光を馴染ませていきます

サードアイの封印解除(今、に関係ある浮き上がっている封印の解除)


第6,7、チャクラを活性させる天然石のエネルギーを


錬金術によるサーエネルギーボール(サードアイ活性の為)として作成して機能させます

同じくハートのチャクラにもハートを活性させる天然石エネルギー&


セラピーグレードのヤングリビングの一番波動の高い(300


ローズの精油のエネルギー同様にエネルギー錬金術を使いボールをハートに作ります


秘伝マントラ「アクティブアチューンメント」をして人・物にも活性出来るような活用しやすいシンボルを伝授します


**************
1)高次元意識開発

 3→5超越5次元ワーク

2)マニュフェステーション・エネルギー整体をする

(エネルギーの流れをよくして、ヒーリングの叡智の活性化のため)

3)体・腕にかかっている封印をスキャン
 エネルギー針を打ち、エネルギーサージャリーで封印解除

4)サードアイの封印解除+サードアイ活性錬金術エネルギー装置

5)ハートのブロック解除+ローズでハートを活性化させる錬金術装置

6)サイキックコスモライトアチューンメント(高次元宇宙存在とのチャネリングによるサイキック活性のアチューンメント)

7)「アクティべーション シンボル」をアチューンメントして アクティブシンボルの使い方を伝授
(ヒト モノ 何でも活性化できる マントラ です)

8)未来型体感チャネリングワーク

・シリウス高次元宇宙存在D&Sの 高次元宇宙エネルギータキオン含む 


ネオコスモホーリーエナジーをチャネリングで クライアントさんのオーラ体にイニシエーション(伝授)する


高次元宇宙エネルギーと喜びのエネルギーをイニシエーション

・キリスト&聖母マリアの癒しの叡智のエネルギーもイニシエーションする

・レムリアのマスタークリスタルスピリットのエネルギーをチャネリングで降ろしその方がレムリア時代にクリスタルを使っていた叡智のエネルギーをエネルギー伝授する

・エネルギーを1週間ほど封印して体に馴染ませる


5種類のエネルギーをオーラ体に伝授

(1週間の間 形を変え そのエネルギーは受けた方のオーラ体に新たな宇宙エネルギーアンテナとなる新しいオーラ体を作り出す)


9)オーラ体の過去世の封印解除

(使える叡智の場合は体内に戻します)


随時天然石エネルギーチェックで、ご自分の進化のビフォア・アフターが体験できるようにワークをしていきます

める流 盛りだくさんの ワークができました♪

★3次元→5次元 超越5次元 高次元意識開発

錬金術により3次元意識を5次元意識に変化させます

・高次元エネルギーを扱いやすくなる
・サイキック チャネリング能力が活性しやすくなる
・高次元エネルギーのヒーリングに手ごたえを感じるようになる
・物事の進むスピードや気付きが早くなる
・現実創造が早くなる
・ヒーリングの時間が短縮される
・その方の魂のアセンションが早く進んでいく


**************
封印解除してサイキックボディ変容をした後

クリスタルの波動を度の距離まで感じるかなど試してみると数10cmの方が1m以上になることも多いです

この結果に皆さん驚かれ満足なされます

【感想】以前の封印解除の体験談です

★腕の高波動エネルギー改造・サイキックボディ

何も無くてもいつも腕が熱かったり、ぼわ?んとエネルギーが高くなったり、エネルギーが垂れ流し?って思うぐらいふわふわした感じが続いています。


それを利用して、今観葉植物に毎日光をたっぷり与えています(もちろんイメージで)観葉植物ってものすごくエネルギーを返してくれるんですね!

それが嬉しいから、暇があるたびにエネルギー交換してますよ!

あとは、ご飯やお茶が美味しくなった気がします。

あ、後日報告書になってますね。すいません。


★【体験談】

封印解除してもらってか、腕とか体、全然疲れなくなりました!
本当です!びっくりです!
ありがとうございました!

★体験談 封印解除

まったく不思議な感じですね!めるさんには何かが見えているのですね!

一体何が封印されていたのでしょうか?

その後、腕がだるくなったりすることはありません。

丹田・センタリング・天地・光の筒をしながら、仕事をするように心がけているので、

生体のエネルギーをそんなに使わなくなったからというのもあるのかもしれません。

★【体験談】

封印解除では、手に封印がしっかりあったようで、
めるさんがいっぱい取って下さいました。
いらないエネルギーは、やはりよい感じしないですね。。。

私の手を、光の手に変えていただきました(^^)
そして、目を閉じて、めるさんが離れたところから
エネルギーを送ってだんだん近づいてきたら・・・・

手にめるさんのエネルギーを感じました!
1mくらい離れてても感じられたようです。


そしてこの光の手なのですが・・・・
ぐずっている姪(0歳6か月)を抱っこし胸部に手を当てて、
私の手から光を出すイメージをしたら
ぐずりが穏やかになってきました。

1回目は偶然だろうと思っていたのですが、
2回目も同じ結果になったので、
手を改造してもらったからなのかな?と思いました。

ぐずってる時、ママ以外の人が抱っこしてると
けっこう長いことおさまらないのですが

★高次元意識開発 体験談

高次元意識開発

めるさんの 高次元意識開発の体験は、、 一言でいうと 体感でした
実際に チャネリングで見える ビジョンは、自分の家を想像するような 感覚の ビジョンだったり、、 ハイヤーセルフと 繋がっても、 感じ方に アンテナを 張っている 私に とって。。

実際に、エレベーターに 乗りましたと いうレベルの 体感で、本当に 驚きでした。
自己否定するヒマもない 体感 チャネリングの 練習を していると、これは 妄想??
という という 自己否定を 感じ られる方も 多くいらっしゃると 思います。
実際に、私も よくあるのです。

サロンにて、数人いた中で、
私が 体感させて頂く事になり 目を瞑り。。
私の目の前には、クリスタル エレベーターが ありました。


私は ボタンを押すわけでも グイグイと 上へ 上へ と 上がっていきます。
階層が 雲を突き抜けるように、 上がる事を 確認させています。 心地のよい、圧迫感

次は、また 次元を 下げていきます。。
本当に 高速エレベーターのようで、気持ち悪くなりました
あの くだって 気持ち悪くなる感じと 同じです

高次元へ、誘導して下さる、セッションは たくさんありますが、 こんな 物理的のように、ダイレクトに 感じる事ができるのは とても 珍しくて、
本当に 楽しい 体験でした☆

まわりにいた方も 同じように、感じていた事も とても 楽しかったです

イヤな感じがする。。
心地よい感じがする。。
チャネリングをするに あたって、敏感に 感じる事は 大切だと思います。

高次元も 体感する事で、
この 感覚を 覚えていたい
と 思える、素晴らしい 経験をさせて頂き、驚きと 感謝で いっぱいです

本当に ありがとうございました

★高次元意識体験談

【5次元までの高次元意識開発について】

先日 めるさんのところで 次元を上げたり 下げたり するのを体感させてもらいました
かなり 不思議な体験だったので 感想を書かせて頂きます
その時は その場に複数の人がいました

めるさんが これから次元を上げたり 下げたりするので 体感してくださいねといい なにやら シャカシャカと始まりました

最初は自分の向かいに座ってる 友達から
客観的に見れましたが 自分には特に何も見えませんでした
一体どうなってるんだろう?

めるさんは後ろの空間を把握できますよ と。
友達は そのように感じている様子
どういう意味だろう?

ゴルゴ13のような感覚なのかな?と真剣に思いました マジです
一通り見た後 友達は凄く不思議だと言ってました

次に 自分にしてもらえる事になり てか してほしい顔をして お願いしました
目を閉じて 次元を上げるとこからスタート
ここで ゴルゴ13になれると期待しました
次元があがり ここで めるさんが 後ろの空間分かりますか?と

・・・
わかりません
素直に言いました

次元が上がると 感覚が物凄く鋭くなるそうで 普段 うしろは振り向かない限り 把握することはできないけど 感覚が鋭くなることによって把握(感じる)できるとの事


となると オレって鈍感?てな事になるけど まぁ 置いといて
ここで 優しいめるさんは ちょいと違います
鈍感な私にも 違う方法で感じさせてくれようと してくれたのです

それは 自分のオーラを触られるのを感じるってやり方
普通ではあり得ないですね
で まずは 次元 下げた状態で オーラを触られる

わかりますか?とめるさん。
わかりませんと私。

では次元をあげます

次元が上がり めるさんが 私のオーラに触れる
わかりますか? とめるさん。

なんだこの感覚
ビックリしました

自分より離れたところで 触られてるのが わかったんです

ウニョウニョって感じで くすぐったいような 不思議な感じ 明らかに触られてると実感しました
鈍感な私にも 違うカタチで体感させて頂きました

凄いです
そして 優しいです
ありがとうございました


不思議な体験に感謝です

★間接的 高次元意識体験談

次元意識を上げる

わたしが実際にこれをしていただいたのではないのですが
めるさんがWSのときにわたしではなく、別の方に特別にやっていたのをなぜかわたしも体感してしまったのです
めるさんはサロンの空間自体の次元意識を上げてしまったようです

めるさんがその方の次元意識を上げるとき、空気というか、エネルギーが変わるのを感じました
そしてその方のオーラを触っているとき、わたしのオーラも触れられている感覚がありました

めるさんが手を動かすと、とてもリアルにオーラが揺れてました
肌を触れられているのとは、また違う感触です

その後、めるさんは次元意識を元に戻したのですが、その感覚もわかりました
次元意識を上げたときの感覚から、今までのなじみのある感覚です

そしてめるさんがその方のオーラをまた触れたのですが、次元意識をあげたときほどの感覚はなくなっていました

確かに、オーラを触られている感覚はあるのですが、次元意識を上げたときほどのリアル感はなかったです
おもしろい体験をさせていただきました

ありがとうございました


宝石赤オーラ統合封印解除体験談



+++++++++++++

ペタしてね 読者登録してね

********

★セッションメニュー&ご予約はこちら

サイキック∞レイキ(1日で3rdまで伝授) 次世代体感チャネリング講座 シータヒーリング 封印解除 サイキック活性 才能開花 ヤングリヴィング講座 ニューロオリキュラー 愛知県名古屋市中区

次世代チャネリング&ヒーリングスクール ハルモニアHP

ハルモニア ラ・メールHP(携帯用のURL)