【封印解除セッション 体験談】

める様のセッションは最初から最後まで自分の中にあったスピリチュアルの常識を覆すものでした。 

『天然石エネルギーチェック』では、「右手と左手でエネルギーを感じてみて下さい」と言われ、右手から天然石のエネルギーを感じてみたのですが、暖かく感じました。左手は右手よりも強く感じた為、その事をめる様に伝えました。「利き手は左ですね」とめる様。
 
この時、エネルギーを感じるのに利き手がある事を教えていただきました。同時に普段使っている利き手とエネルギーを感じる利き手が一緒とは限らないという事も教えていただきました。
 第一の常識、さよならです(苦笑)

 『高次元意識開発』は、最初はよく分かりませんでした。める様も「意識を上げた時は分からなくても、3次元に戻した時に分かりやすいですよ」とおっしゃって下さったので、そのままセッションを続行し、セッションの最後に一度3次元に戻していただきました。結構凄かったです。

上から重りを乗せられたような感じで、背骨がきゅって縮んだような。え?私今身長2cmほど縮みましたか?という感覚でした。また5次元に戻していただいた時は、重りが取れてものすごく軽くなりました。

 『エネルギー整体』も凄かったです。
 める様には伝えなかったんですが、私は両足をそろえて立つと、上半身が左の方を向くんです。整骨院では背骨が歪んでると言われて何度もポキポキと整体していただいてたんですが、まっすぐになりませんでした。なのに『エネルギー整体』はたった1度でまっすぐになったんです。

 顔の歪みは自覚がなかったんですが、軽く歯を噛みしめた時に、前歯の上と下の歯の間にすき間があったのですが、無くなっていました。

 『腕の封印チェック』は分かりませんでした。
「高次元のエネルギーワークは体感しにくい」とめる様。
 
「気が通っていれば手は暖かいけど、手が冷たい人はエネルギーの循環不全を起こしている可能性があります」と。エネルギーに循環不全があるなんて初めて知りました。あと、エネルギーの質?についても教えていただきました。

私はピリピリするとか、自分が何らかの形で感じるエネルギーを出す方って凄いと思っていました。エネルギーが出ていますと言われても何も感じなかったら、本当に出てる?って思っていたのですが、める様がその事について分かりやすく解説して下さいました。

(比較的体感しやすい通常のエネルギと体感しにくい高次元のエネルギー 理由をわかりやすく説明しました by める)

実際にはエネルギーの質を感じ分ける事が出来ないので、理解することは出来ませんが(苦笑)

『腕にエネルギーの針を刺す』では、指先に向かってエネルギーが流れていくのが分かりました。

『腕のブロック解除』では、まるで便秘をしていたかのように、手のひらから何かがたくさん出ました。それが出た後は、ちょっとすっきりしました。

 『ハートの要らないエネルギーブロック解除』では「今ある分を綺麗にします」とめる様。「ブロックを作るのは自分なので、生きている限りブロックは出来るし、思考を変えない限り繰り返します」と、とても大切なことを教えていただきました。

 『お水の味を変えるワーク』では、「どんな味になるかでは無く、味が変わったことを感じて下さい」とめる様。める様と一緒にやってみたら本当に味が変わりました。甜茶の入ったお茶の味を変えたのですが、甘味だけが無くなっていました。このワークは何人かでやってみて嫌でなければ、それぞれどんな風に味が変わったのか飲み比べてみても面白いかも、と思いました。自分で出来た事を一番感じたワークでした。

 『体感チャネリング』では、面白い体験をさせていただきました。
・白龍 …… ミントの風が背中から胸に吹き抜けていく感じがしました。
・ミカエル… 喉と右腕が暖かかったです。火のイメージでした。
・シャンティ…後ろから抱きしめられている感じです。
・ダナハン… 土砂降りの雨にあったような感じで、天からエネルギーが降ってきました。
・キリスト… 左半身からエネルギーが来ました。右は膝下のみで、床の感覚が無くなりました。

 私のハイヤーセルフは土と水の性質をもっているそうです。臼のようにくり抜かれた大きな天然石があって、くり抜かれた所に綺麗な水が溜まっていました。風に吹かれて水面には波紋があって、新緑の綺麗な楓の葉と日の光が映っていました。そんなイメージでした。

 める様に私は体感系とビジョン系で、「残念だけど聞こえません」と言われた瞬間、正直ラッキーと思いました。耳元でごちゃごちゃ言われたら五月蠅くてたまらんわと。

クライアントさんご本人のしやすいタイプのチャネリングをお伝えしています。
「聞こえる」タイプのチャネリングは危険性がかなり高い部分があります。

最後にめる様が癒し=交流(エネルギー交流)とおっしゃった意味がいつか分かればいいなぁと思います。 

 それでは、長々と失礼致しました。
 これにて失礼させていただきます。

大阪府 K・Tさん

{DDCA2D7F-367D-48FE-A5A4-B3E5C3FE6943}
頂いた関西のお菓子

とってもしっかりとした内容の体験談ありがとうございました(^ ^)

補足などは追記できる時に書きたいなぁ


AD
こんにちは^^
サイキックチャネラーめるです。

2014年4月に、NLPトレーナーのリョージさんの
封印解除セッション、動画を作成途中でUPできませんでしたが
ようやく完成しました

クリック【体験談 動画】オーラ統合 20項目封印解除 (リョージさん)

you tube への動画リンクになります。
(お試しなので、後に編集とか改変?あるかもです)

今回は珍しい男性のクライアントさんのセッションです。

以前からのセラピスト?繋がり友達で
彼は実践心理学でもある有名なNLPをたくさん学ばれた講師です。

本当にマニアックに本物を追求する姿勢
NLPなどは世界的大家、創始者や、他の講師にも学ばれた人です。

まぁかなり、お金を払ってお勉強するパッションに溢れていますね

以前、わたしがエネルギーの世界、セッションを
理論的に、また体感の可能性も高いということを
お伝えしていました。

わたしは左右脳なので、
まず、理論→直観 
こういう流れで脳が動いているみたいです。

チャネリングって右脳って思われがちですが、
見えない世界のことを、言語化してクライアントさんにお伝えする左脳も大事なのです。

完全なフルトランス(憑依型)じゃなければ、
お伝えするのは自分の観念や世界を通すので
右脳 左脳 両方だいじですね

約5分の動画ですが
ダイジェスト的には

エネルギー体感能力が飛躍的に上がってびっくりした
体感チャネリング、色んな存在ごとに感じ方が違った
スゴイ人がエネルギーが重要と言われるけどわからなかったことが体験できた

クリック【体験談 動画】オーラ統合 20項目封印解除 (リョージさん)

女性のクライアントさんは基本シャイでお顔を映さないのですが、
彼は「写してOK
でしたから、表情豊かにご感想を語ってくれているので
わたしもうれしいし、また
皆さんにもご参考になるといいなぁと思います

クリック19日 東京 封印解除講座

ご参加希望の方は、遅くても16日の夜までに確定やりとりのメールください。
会場抑えやその他もろもろのこともあるので16日が期限になります。
(16日でやり取りは締切になります)

また、封印解除セッション以外のお問い合わせもお待ちしています。
予定の都合があえば、お受けできるかもしれません

本格的かつ楽しくセッションをしたいですね

なうではつぶやかない
めるのこっそりFacebook(*^^)v
+++++++++

別ブログ

宝石赤アロマタロットセラピー☆感情ブロック解放・ヤングリヴィングアロマde新世代アロマリーディングbyサイキッカーめる

宝石赤セッション予約状況

宝石赤セッションメニュー&ご予約はこちら 

宝石赤セッション体験談

(100以上の体験談)mixiコミュは200の体験談突破!

宝石赤次世代チャネリング&ヒーリングスクール ハルモニアHP 
宝石赤ハルモニア ラ・メールHP(携帯用のURL) 

サイキック∞レイキ(1日で3rdまで伝授) 次世代体感チャネリング講座 封印解除 サイキック活性 才能開花 ヤングリヴィング講座 ニューロオリキュラー アロマタロットセラピー

愛知県名古屋市中区



ペタしてね 読者登録してね



















AD

こんにちは(*´∀`)
サイキックチャネラーめるです。


わたしのセッション受けに来る方は

色んなところでセミナーなど受けている方も多いです。


そういう方から今時のスピの

情報を頂いたり。。。


たまに、人気講師のところの内情など

聞かせてもらえることもあります∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

言葉で「愛」を語っていても

対人としてセッションやセミナーを

受けたときに

違和感や、ときに

講師側からの攻撃を受けることもあるんですね。


わたしも嫌な思いをしたことがあります。。。


自分の場を「チカラ」でコントロールする

講師や主催者だと、そのパワーに

傷つけられたりもします。


1対1 向かい合う相手に

どれだけハートを開いて接するか


相手に「自由な愛」を与えるか


自分のスタンスや哲学や本質が

エネルギーとなってセッションを創っていきます。


わたしはバカ正直な面もあるので(笑)

好かれようとかよりは

真剣に向き合うこと、誠実であること

その時ご本人がわからなくても

いずれの為に甘くない言葉を

伝えることもあります。


もちろん言葉は選びますよ。


時に

太陽と北風


両方のエネルギーが人を

癒すのに必要だと思います。


ただ、北風は、相手のためであり

自分を守るためや相手をコントロールするのには使わないことが鉄則ですよね!!


*************


先日はセッションと封印解除をしていただき、ありがとうございました。
まずは、セッションの感想から書かせていただきます。


めるさんの封印解除を受ける前、ある人気のブログを書いている先生のセミナーを受けました。


で実際に受けてみると、ブログではハートに従うことの素晴らしさを書いているのですが、先生自身がエゴが面白いか面白くないかで判断している声と、ハートから沸きあがってくる声とがごちゃごちゃになっていて・・・。


また文章や口を巧みに、先生が楽しいと思える状態や、都合いいよう受講生がなるように操作しようとしてきたり、決め付けられて


自分の都合や立場が悪くなりそうだと、自分が正しいと周りに思わせる巧みな処世術もお持ちの方でした(二元性を手放してと、ブログでは言っているのに)


その後のブログでは、私が受けたセミナーの内容や受講生のことを、先生にとって都合がいいことだけがあったかのように、大げさに書かれており


文章や口が上手い人と、セミナーやセッションが上手な人は違うのだと、痛い思いをして学びました。


そんなこんなで、めるさんの封印解除を受ける前日は、トラウマが植えつけられた様な状態で、ここ数年で1番ボロボロになっていたのですが、気持ちを切り替えて封印解除を受けようと、めるさんのサロンに伺いました。


サロンの中に入ると、とても心地のいいアロマオイルの香りがして、気持ちがふわっと緩むのを感じ、めるさんがやさしくかわいらしい声で声をかけて下さったとき、張り詰めていた糸がプツリと切れ、涙が止まらなくなってしまいました。

(そのため、急遽封印解除の前にセッションをしていただくことに)


私が泣きながら、混乱しつつもいきさつを話すと、めるさんは決め付けたり、自分の考えやエゴを押し付けたりすることなどなく、ていねいに話を聴いてくださいました。


そして、めるさんが質問を10項目紙に書き出し、それについて紙に書いたり、めるさんと対話しているうちに、学びやプチ悟り(気付き)がどんどん得られ、ひらめきと共に気持ちがスーッと楽になっていくのを感じました。例えば


「先生と生徒」してではなく「ファシリテーター(中立な立場)」であるように意識している

「エゴ」と「思考」は違う

「愛」と、「情、エゴ」は違う

「波動の法則は『人は鏡というけれど、あなたがそう感じるのは、あなたが引き寄せるのは、自分にそういうところがあるから』という『だけ』ではない。そんな単純なものではない」



などなど、短時間でたくさんの学びや気づきがありました。私も今後セッションや、セミナーなどを開催するようなことがあればファシリテーターであるように意識していきたいです。


偶然めるさんの講座を私より先に受けていた友人が「めるさんは、知性と感性のバランスが取れていて素晴らしい」と言っていましたが、私もその通りだと思いました。


*******


封印解除の感想です。


☆エネルギー整体

左右の脚のずれがなくなってビックリしました。

荷物を片方の肩にかけてしまっていたため、ずれてしまっていたのですが
荷物を左右どちらの肩にかけても違和感がなくなっていました。

エネルギーが身体全体に流れやすくなった感じがしています。


☆腕の封印解除

左右ともにあったのですが、ブロックを解除していただいたら
耳が通り、エネルギーが手から出る量が増した感じがしました。


☆オーラ体の封印解除

ちょうど自分が向き合っていたことに関する
過去世のインナーチャイルドが出てきたのですが、自分でもその存在を感じ
めるさんの誘導で統合することが出来ました。


☆体感チャネリング

マスターなどのエネルギーのリーディングをめるさんと一緒にしたのですが
めるさんも同時にリーディングして下さっていたので、それぞれどんな
メッセージが来たのかキーワードを教えてくれました。

個人的に、シャンティから来たメッセージは自分がしばらくやっていなかった
ことに関するキーワードと重なったので、そのことをやろうと思いました。


☆高次元の意識開発のチェック

色が鮮やかに見え、遠くの文字が前よりハッキリ見えるようになりました。


今後も良い状態を保っていけるようにしていきたいです。
ありがとうございました。またお茶会などに参加できたらと思います。


なうではつぶやかない
めるのこっそりFacebook(*^^)v
+++++++++

別ブログ

宝石赤アロマタロットセラピー☆感情ブロック解放・ヤングリヴィングアロマde新世代アロマリーディングbyサイキッカーめる

宝石赤セッション予約状況

宝石赤セッションメニュー&ご予約はこちら

宝石赤セッション体験談

(100以上の体験談)mixiコミュは200の体験談突破!

宝石赤次世代チャネリング&ヒーリングスクール ハルモニアHP
宝石赤ハルモニア ラ・メールHP(携帯用のURL)

サイキック∞レイキ(1日で3rdまで伝授) 次世代体感チャネリング講座 封印解除 サイキック活性 才能開花 ヤングリヴィング講座 ニューロオリキュラー アロマタロットセラピー

愛知県名古屋市中区



ペタしてね 読者登録してね

AD