◆ニューロオリキュラーセッション
90分 ¥18,000 

17本感情解放系スペシャルアロマカウンセリング&アロマタロット数本引き

ご本人の感情のブロックに対応する精油も加えます

光の大活性アチューンメント含む


◆ニューロオリキュラー(NAT)講座 YLアロマ

¥25,000 (精油代金¥3,000別)

¥20,000 ペア受講割引価格 (精油代金¥3,000別)

精油は4本持参できる人はしてください


*********


ニューロオリキュラー・セラピー(Neuro Auricular Therapy) は、精油の世界的権威であるゲリー・ヤング氏によって2008年にエクアドルで発表された、 100%純粋なセラピー性精油でしか行なえない、最新の画期的な施術法 です。

後頭部から頸椎、脊椎へと集中的に精油を塗布し軽く刺激を与えていく、誰にでもできる簡単な施術法ですが、脳神経系のトラブルを抱えている人や頭を使いすぎたり、ストレスで疲弊しきっている現代人にとっては何にも代え難い、黄金よりも価値のあるセラピーと言われています。

精油は植物の生命力そのものです。その植物の純粋な生命エネルギーが脳の深奥までダイレクトに響き、DNAクリアリングやブループリントの鮮明なあぶり出しなどがおきると言われています。そのせいか肉体的にはすっきり爽快になりますが、オーラやエネルギー・レベルで劇的変化を感じる人が次々と現れている、強烈で画期的な浄化セラピーです。

テンプル オフ センツ では、この施術法を開発したゲリー・ヤング氏から直接指導を受けた通りに、正確に、そのままの形でこの施術法を教えています。

テンプル オフ センツ から 転載

http://holyscents.net/

****************

世界最高峰の精油を扱うYLから 延髄、脊髄、脳の付近の神経(ニューロン)に働きかけるセラピーが2008年発信されたばかりです

このセラピーはガラス棒を使い 後頭部や頚椎にオイルを塗布してつぼ療法のように刺激するというセラピーで

もともとヤングさんが パーキンソン氏病の治療に用い、エクアドルのノバビタ・クリニックで常時行われています

ヤング・リヴィングの精油を原液でたっぷり使用し、今までセラピーではなかなか行われる部位ではなかった脳や神経に影響を与える画期的なセラピーです

(YL精油はグレードが高く飲用可能な精油も多数あり、ほとんどの精油が直接触れることができる高品質の精油です。紹介制でのみ購入可能です)

頭と頚椎、脊髄に施術をしていき オイルで綺麗になった脊髄液を脳に運び酸素を供給、脳内の酸素が増加し、老廃物の排出が促進されます

通常はガラス棒を使うのですが テンプル オフ センツ では 特別なインカローズのワンドを用いて 優しい当たりを考慮しながらも天然石からのエネルギーサポートも含まれるような施術になっています

***********

実際に講習を受けて、セラピーをする側からの体験では

脳への軽い封印解除になりうるものだと思いました

施術中 ヒーリー(クライアント役)の頭から ネガティブエネルギー(感情 精神 肉体のいらないエネルギー)が排出されるのを体感しました

エネルギーを扱う人間からすると難しくない施術なのに 精油のエネルギーのサポートが強く働いて ツボ療法+アロマ+高波動エネルギーの融合された面白いセラピーです

脳の神経に働きかけるセラピーはほとんどないと言ってもいいでしょう

わたしがヒーリーの際には ぼんやりと気持ちいい それから爽やかになり 眠くなり 最後は終わったら クラクラしていました

一気に脳に酸素が運ばれたので地震が起こっているように直接的な感覚を感じました

その後は世界が新しい感覚に見えて 目がキラキラしていたので デトックスが進んだ感じを体験しました

気持ちよくて眠ってしまう方も多いです

・頭脳疲労の方
・脳を活性したい方
・脳の浄化をしたい方

これからの私が着眼している領域

・鬱の方
・パニック障害の方
・不安神経症の方

・心のブロックを外す 感情解放

治療行為ではありませんが 現代病といえるようなストレスから脳内神経伝達物質の乱れからくる 心療内科に通う方にもこのセラピーは未来の扉となる領域のように感じます


どなたにでも出来るセラピーでもありますが(YLの精油限定)
できるならば エネルギーの流れが分かるエネルギーワーカーの施術者にしてもらうことは
大変望ましいと思います。。。

一部とても気をつけなければならない箇所があります

わたしはエネルギーの蛇口を回し、ネガティブエネルギーが出ていくのを
きちんとチェックしています

エネルギーを読みながら 新しい精油を加えることも可能性としてはあります
決まった精油を使いますが チャネリングで選ばれるその方の精油も組み合わせる場合があります。

新世代アロマセッションを楽しんでお受け下さい♪


光の大活性アチューンメント

わたしが教えるレイキティーチャーの秘伝の奥義の技です。


浄化が促進され人によっては

「丹光」(サイキック活性の証の光)を

http://ameblo.jp/harmonia-lamer/entry-10862024454.html

見る方やビジョンを見る方もいらっしゃいます。

(値段が付けられないアチューンメントです)

また、レイキパワーも強くなることもあります。


**********


(ニューロ講座体験談)


「良い香り~」
から始まった
サロンの声

「めるさんのサロンで頂く
お茶(フレーバーティー)が
毎回の楽しみなんです」

まずは最初はたくさんある
フレーバーティーを選んで
夏場は先にお茶を作って
冷ましておきます。

体を冷やさないために
『常温』で。。。

まったりくつろぎながら
ニューロ(NAT)のお話しをします。

それから使用する4本の精油が
全て「脳」に素晴らしいこともお伝えします。


次に簡単にデモンストレーションを
してどんな風に施術するのか

説明

それから実習


レイキを超える封印解除☆ハイヤーセルフと未来型チャネリング&サイキック活性withヤングリヴィングアロマbyサイキッカーめる

(写真は受講生さんのペア実習)

一人ひとりのしやすいやり方を
教えます。

手の大きさや要領が人それぞれなので
生徒さんがやりやすい方法を
お伝えします。

1人60分以内の実習

実習なのに

「超キモチイイ~」

寝ちゃうモデル役の方もいますよ♪

色とりどりの精油の瓶
アロマの芳醇な香り
軽いタッチの優しい施術

現代人は脳がお疲れなので
とても癒されます。

施術が終わった後は
クライアントさん役の方は
目がキラキラ

だいたい
目の白眼がきれいになって
オーラもクリアになっています。

サロンを出て必要なアイテムを
取ってドアを開け
お部屋に戻ると。。。

うわぁ~

一人30滴以上使用した
YLアロマの芳醇な香りが
満ちていて

サロンはアロマの楽園のよう

感想は
「めちゃめちゃ気持ち良かった~」
アロマ魔法使いさんが
また増えました


最後はデトックスを促すために
レモン精油などの
美味しい精油を入れた
お水を飲んで

施術を習いに来たのだけど
とっても癒された
至福の時間だったようです。。。

広いサロン
夜景まで楽しんだ
女の子タイム

わくわくはしゃいで
優雅な時間を過ごされて
とっても楽しい時間でした

+++++++++
体験談


ニューロオリキュラーは、普通に寝てしまってすみません。。。
習いに来たのに。。。


自分自身が癒されました(^^)/

なので。。。他の人にオススメできます☆

めるさんは、となりでちゃんとついてくれて、違うと優しく指摘をしてくれます。

優しい言葉と、ゆっくりとしたトーンなので、こちらもゆったりと落ち着いて施術練習ができました。

アロマの力、自然の力で人は癒されるんですね。。。

オイルがそろったら、早速練習開始します!

たまには、自分もやって欲しいです~。

めるさん、親切なご指導ありがとうございます

めるさん、昨日は長い時間ありがとうございました。

こんな素敵な出会いがあって、良かったと思っています。

めるさん ありがとうございます

封印解除も楽しみにしています。

メッセージは受け取れるようになってよかったです☆

封印解除で自分にプラスになるものを取り入れていきたいと思いますので、
よろしくお願いします


+++++++++


「朗らか」で「楽しい」エネルギーの持ち主

そして「がんばりや」さんの

愛知県安城のセラピストゆみえさん
ニューロ講座の記事もありがとうございますラブラブ

http://ameblo.jp/vuigosalon/entry-10942907922.html

ニューロのセッションも
いつか始められると思うので
愛知の三河地方の方
楽しみにしていて下さいね~
+++++++++++++

宝石赤ニューロオリキュラー体験談


++++++++

別ブログ

宝石赤アロマタロットセラピー☆感情ブロック解放・ヤングリヴィングアロマde新世代アロマリーディングbyサイキッカーめる

宝石赤セッション予約状況

宝石赤セッションメニュー&ご予約はこちら

宝石赤次世代チャネリング&ヒーリングスクール ハルモニアHP
宝石赤ハルモニア ラ・メールHP(携帯用のURL)

サイキック∞レイキ(1日で3rdまで伝授) 次世代体感チャネリング講座 シータヒーリング 封印解除 サイキック活性 才能開花 ヤングリヴィング講座 ニューロオリキュラー アロマタロットセラピー

愛知県名古屋市中区



ペタしてね 読者登録してね