丹光(たんこう)この文字をあまり知っている人は多くないでしょう。

それは目を閉じていても見える光の事です。

色々なパターンがあります。

目をつぶってもチカチカして見える光がわかりやすいです。

(これは、第三の目と呼ばれるものが開き始める時に出現するものです。

第三の目は、脳の奥に位置する松果体と呼ばれる古い感覚器官、

波動的には脳の一番中心、最初の指令を出す部分ですが、そこが開発、

刺激されて起きるものです。

サイキックな能力が出現する最初の兆候は、光や幾何学模様などを見ることが多いです。)

丹光が見え出すのはサイキック能力覚醒の兆候だったり進度が分かったりします。

最初は白っぽい薄ぼんやりとした丸いものが目をつぶっていると

何となく見えてきます。(気づかない人もいます)

第3の目、額のチャクラ(サンスクリット語でエネルギーの渦)が活性している時なので眉間の感覚にも現われたりします。

眉間が痛い、圧迫される、うずうずする、(活性の兆候です)

第3の目は第6チャクラ(サイキック能力に関係する)、対応する色は濃い青色。

青いリング状の丸い光がいくつも現われて消えての繰り返しを見るようになったら、典型的な丹光の出現です。

強い喜びがある時はハートのチャクラの色緑の丹光が見えます。

恋をしたり、喜びが進むとピンクの丹光が見えるのです。

オレンジだったり、紫色だったり、目をつぶっても眩しく

銀河を見ているようなときもありました。

本当に目をつぶった方が眩しいので電気をつけて寝ていた事もありました。

ぐるぐる回る星のような光達。

サイキック回路が開き能力が上がってくると幾何学模様のような不思議な文字?や形を見たりしました。

いろんな色になったり。。。

チャネリングが始まるような時は頭頂チャクラ(第7)にも影響があるので

頭の片側ずつ光のフラッシュがさっと通り、また逆も同じようにフラッシュしていきます。(経験あり)

(至高体験 クンダリーニ昇華では色々な色に加えてオレンジの光の爆発になり色んなパターンの輝かしい丹光を見れるということです)

不思議なのは波動が上がったときや波動が高いところでは目を開けていても丹光が見えるのです。

見えない光を見ることができました。

ヒーリング後のワークの最中、いつもは目をつぶって見える青い丹光が

数メートル先に現われたのです。(レアなケース)

暗いところでは青い丸い光の群れが漂っているのを見ていました。

丹光ではないけど家でも白やらピンクの光の矢のようなものがぴゅんぴゅん飛んでいくのを見たり。。。

最近遠隔ヒーリングの必要性などがあり色々試していました。

目に見えない世界。時空を超え距離を越えてエネルギーは送れるのです。

レイキヒーリング(世界的に認知されているヒーリング法)にも遠隔ヒーリング方法の伝授があります。

繋がる相手も感覚が敏感だとエネルギーを受け取り安くなります。

必要なところにエネルギーを送ったり。


私の珍しいサイキックエネルギーで受け手のサイキック能力が開花しやすいのです。

そして私のチカラ、サイキックだけでなく、至高体験クンダリーニ昇華を経てさらに相手のスピリチャルエネルギーを高めます。

私に心開いて同調すれば、その人の眠っている能力を覚醒することもできます。

本来エネルギーに敏感な方は私のヒーリングを受けると波動に敏感になっていきます。

遠隔ヒーリングモニターを頼んだ方。とても潜在能力も高く顕在能力もあります。

能力者には能力者が引き寄せられる法則ですね。

その人は電話した瞬間から繋がりました。エネルギーの流れを即感じてくれました。

電話がなくてもできますがお互いの意識を繋ぎやすくする為です。

お腹の下のほうにある丹田(エネルギー貯蔵庫)の温かさを感じ、

胸の方まで広がりふんわりした水蒸気のような感じがしたそうです。

(体感は人それぞれ違います。温かいは基本です)

*丹田 気功などで使われる用語。大地のエネルギーを取り入れて活性化させています。丹田をしっかり作ることによりヒーラーも扱うエネルギー量が違ってきます。

部位の温かさを感じるだけでも敏感な方なのに、光を見始めました。

その人は虹色の丹光を見ていたそうです。

日食のようだったと。数個の虹色のような輪ゴム状の光を見ていたと。

何回かヒーリングしたり、会っているだけでも回路が開きやすい人は

わたしのエネルギーの介在で覚醒しやすいです。

私の波動の振動が伝わり共振するとおもしろい現象が起こり安くなります。

そして大切なのは心開いて波動を高くしているとき(楽しい、喜びの感情のとき)に、お互いの心を通じて受け取り手は、その人に応じたギフトを受け取るのです。。。

この不思議な光は、もしかしたら幼い頃に見ていて忘れているという人もいるようですよ。。。

「丹光」や「ビジョン」はわたしがレイキヒーリング最中に行う「光の大活性アチューンメント」(奥義)でかなりの方が「光」を見ることができます。

この「光の大活性アチューンメント」はわたしのサイキック∞レイキのティーチャーズディグリー(4th)で奥義としてお教えしています。


********

Sさん


幼い頃あったような気がします…でも親に話しても信じてもらえなかった記憶です(笑)

今朝は早起き(何度も目が覚めてしまって)してしまいました今日も後で二度寝です(笑)

なかなか名古屋まで行けないので、私も遠隔ヒーリングお願いしようかなぁ…と思いました。

Hさん


お久しぶりです。めるさんのパワーが力強く感じます

これからも、みなさんに愛を与えてください



。。。

Pさん


元々感受性が強い方だったけど、

めるさんとお会いしてヒーリングを受けてから更に敏感になって来ています。

光や霊はまだ見えないけど。(霊はあまり見たくありませんが(笑))

次回お会いした時が楽しみです…。


Dさん

子供の頃から目の奥に

不思議な形の光が現れ消えるのを

毎晩楽しんでいた気がします。

もちろん今も。。

とても意味があったんですね…凄いっ!!

小さい頃からよく母に訊いてたんですよ「この光は何?」って。

母はわからなかったみたい。たのしい気づきをありがとう。

今夜も光と遊びますね??☆

寝る前に目を閉じると白くて丸い光が飛んできてその光を一生懸命追いかけるといろんな景色が見えてきて…そのまま眠りについてました。その光の事でしょうか?子供の頃は電気消して目を閉じてるのにこんな明るかったら寝れないよーって思った事がありました

Mさん


やっぱりあの景色は過去世だったんですね。何度か同じ景色が見えてました。でも今は全く見えないんです。疲れ過ぎなんでしょうか?また見えるようになるんでしょうか?すごく綺麗な景色だったんですよ。

Rさん

名古屋来訪以来は。

名古屋以前も大分前からありましたが・・・毎日頭痛やレッド、オレンジ、ピンク、ブルー、ホワイト、グリーンなどのフラッシュを見てる僕が今ふ色は安定してないのかな?


恩師もわかるよ!その感覚笑顔で交わされます。

カキコ中も痛いし今は、白いです。

でも自分で選んだ道なんで頑張って痛みにたえてまふ。


Hさん

幼かった頃は、光の織物に包まれるような感じを楽しみながら、いつも眠りにつきました。

今は、坐禅をしていて気持ちが静まってくると、青い光が見えてきます。

さらに、気持ちが静まると、鮮やかな緑の光、赤い光がボーット見えてきたりします。

Yさん


こんばんは。Yです!

Yは、30年前の十代の頃、超能力に憧れて、チャクラとクンダリーニを随分研究しました。当時、文献も少なかったですが、何かにつきうごかされるように、手当たり次第に本を読んだ記憶があります。

完全に中学生のレベルを超えていたと思います。

その中で、ある人と出会いました。その人はクンダリーニ覚醒していた人。僕にこの言葉を遺して去りました。「クンダリーニ覚醒よりも霊格を高めることのほうが重要だよ。」

あれから30年ー。いろんなことがぼくの人生にありました。いまをもって、視覚的、聴覚的な不思議体験は何もありませんが、僕はその人の遺してくれた言葉に心から感謝しています。

そして、3年前、吉祥寺のあるカフェでその人と全く同じ顔をした若い女性に遭遇。驚いた僕は彼女の名札を見て、唾を飲み込みました。彼女はその人が遺していったお嬢さんでした。。。

*******



サイキックヒーリング・レイキヒーリング・前世&過去世透視・チャネリング・レイキ伝授(1日で3rdまで)遠隔ヒーリング・チャネリングタロット占い・潜在能力開発・サイキック回路を開く (名古屋)





『ヒーリングサロン ハルモニア ラ・メール』



ランキングに参加しています。 



良かったらクリックお願いします。。。



人気ブログランキング





精神世界ランキング