平日ランチセット サンマルクカフェ 南海なんば駅3階 | 関西おいしいもの食べ歩き

関西おいしいもの食べ歩き

関西の美味しいお店を食べ歩いて紹介していきます。
大阪梅田を中心にランチグルメからB 級グルメ、ラーメン、つけ麺、うどんからお寿司、焼き肉など美味しい情報を発信していきます。
神戸や京都も興味津々なので色々教えて下さいね。お取り寄せもチャレンジしてみます。

昼ごはんを食べる時間が無いので諦めてお客様訪問に向かってたら南海なんば駅で此方を発見^^

平日ランチセット
コレならサクッと食べれるやん

パンは出来てるしドリンク入れるだけやもんね

黒毛和牛のコロッケ
クロバーガーセット


黒毛和牛コロッケバーガー

コロッケなど加工品は中国産じゃないか気になる今日この頃ですね
和牛だから国産コロッケでしょう
目玉焼き1個入ってるのが嬉しいです

チョコクロマーブルの抹茶

店の奥に喫煙ルームが有るので愛煙家も大丈夫

時間の無いときや小腹が空いたときに最適です♪


Android携帯からの投稿

サンマルク・カフェ 南海なんば駅店カフェ / 難波駅(南海)大阪難波駅近鉄日本橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0