鮮度に拘った但馬高原鶏の造りがウマウマ(^q^) 朝挽き専門山とり 都島 | 関西おいしいもの食べ歩き

関西おいしいもの食べ歩き

関西の美味しいお店を食べ歩いて紹介していきます。
大阪梅田を中心にランチグルメからB 級グルメ、ラーメン、つけ麺、うどんからお寿司、焼き肉など美味しい情報を発信していきます。
神戸や京都も興味津々なので色々教えて下さいね。お取り寄せもチャレンジしてみます。

残業してから呑みたい時もありますよね~
同僚と一寸一杯呑もうと寄ったのが此方
都島の交差点を南(消防署方向)へ向かって4つ目の通りを右折した右手に在ります

但馬高原鳥を朝挽きしてるんですから新鮮さは間違いありません
焼き物はオリジナルの塩・たれで炭焼きしてくれます

店内は居酒屋風ですがテーブル席の間隔を比較的広めにとってあるので寛げます

付だしはキャベツ
焼酎ボトルでお願いしま~す
生ビールと焼酎で乾杯(^^)/\(^^)
仕事の後のお酒は旨いね~

造り盛合せ

新鮮な肝がウマーーーイ(^q^)
焼酎グビグビいけちゃいます

トマト

鶏皮

パリッとビールに最適ですね

茄子とキュウリ

口直しに良いです

つくね

特製卵焼き

モモ肉のタタキ

メチャウマー

むね肉のタタキ

激ウマ~

色々食べましたが新鮮な造りとタタキは外せない美味しさでした

家から近いので再訪確定です♪


Android携帯からの投稿


朝挽き専門 山とり焼き鳥 / 都島駅桜ノ宮駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5