紀ノ川サービスエリアで和歌山名物を喰らう(^q^) | 関西おいしいもの食べ歩き

関西おいしいもの食べ歩き

関西の美味しいお店を食べ歩いて紹介していきます。
大阪梅田を中心にランチグルメからB 級グルメ、ラーメン、つけ麺、うどんからお寿司、焼き肉など美味しい情報を発信していきます。
神戸や京都も興味津々なので色々教えて下さいね。お取り寄せもチャレンジしてみます。

早朝の温泉で心地よい汗を流して帰路へ
帰りに和歌山の美味しいものを食べて帰ろうと、とれとれ市場の寿司コーナーへ突撃するも10時オープン
まだ1時間以上あるやんガックリ
時間的に紀ノ川サービスエリアまで移動して最後の和歌山名物をいただく事にしました

和歌山ラーメンは外せません
地元ではラーメンと一緒に食べるという早なれ寿司もいっとかにゃ~なりません^^

和歌山ラーメン

スープは濃いめの味噌と醤油の融合した感じですね

麺は細麺

チャーシュー

味付け玉子

シナチク

蒲鉾

鯖の柿の葉寿司の上にガリが乗ってるようなお寿司です
本当は発酵させて独特の風味を楽しむお寿司のようですが食べやすくしてあります

和歌山名物も食べれたし大満足の旅になりました♪




Android携帯からの投稿

紀ノ川サービスエリア(上り線)ショッピングコーナー定食・食堂 / 紀伊駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0