白浜で買い出しお土産といえば此処でしょ(^q^) とれとれ市場 | 関西おいしいもの食べ歩き

関西おいしいもの食べ歩き

関西の美味しいお店を食べ歩いて紹介していきます。
大阪梅田を中心にランチグルメからB 級グルメ、ラーメン、つけ麺、うどんからお寿司、焼き肉など美味しい情報を発信していきます。
神戸や京都も興味津々なので色々教えて下さいね。お取り寄せもチャレンジしてみます。

白浜ビーチゴルフ倶楽部からリゾートマンションへ向かう前に此方へ買い出し^^

新鮮な魚介類から干物、佃煮系、野菜など特産品がズラリ

マグロは赤身と中とろ

中とろメッチャウマーーーイ(^q^)

とれとれのヒラメ、鯛、イカは20分程でお造りに捌いてもらいました

伊勢海老は予算オーバーで我慢

貝類はお手頃やん

活けのホタテにサザエはオーブンで焼いて

間違いない美味しさです

ムール貝は塩ゆでに

太刀魚のみりん干しも美味しいねん

わが年代には懐かしいクジラもウマウマでした

リゾートマンションでの宴会はお造り、焼き物から〆は焼きソバまで美味しく楽しく盛り上がったよん♪

朝は温泉でホッコリ
また行きたいなぁ~♪

Android携帯からの投稿

とれとれ市場鮮魚コーナーその他 / 白浜駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0