初心に戻って | 【畳・ふすま・障子・網戸】張替倶楽部 社長の日記

【畳・ふすま・障子・網戸】張替倶楽部 社長の日記

姫路市・明石市にあります、たたみ・ふすま・しょうじ・あみどの専門店 張替倶楽部社長の日記です

2月に入りました、プロ野球もキャンプインです。


私も本腰入れて仕事していきたいと思います(寒くて動く気しませんが)。


今月が終わると、この「張替倶楽部 社長の日記」もなんと丸10年になります。


2005年3月1日にはじめて書き出しました。


当時10年前は、ブログというのもあったのでしょうが、まだ全然認知されておらず、私は自分のホームページの中に日記を開設して、ホームページを毎日更新するようなことをやっていました。


それは、ある人がやっていたことを真似したわけですが、個人の情報を発信したりできることが面白く、気軽に見れたりして、これは流行るんではないかと思ってやってたのですが、その後ブログが大流行りしまして、そちらの方に私も移行していったわけです。


一応10年前の記事もこのアメブロに移してあるので読むことができます、当時は誰も見てないやろうと思って、書きたい放題書いて毎日のように更新していたのですが、今は書けないようなことが色々あったりしますので、毎日は難しかったりするのですね。


ほんと続けるの大変なんですが初心に戻って、この2月は出来るだけ毎日書いていこうと思います。