セミナー | 【畳・ふすま・障子・網戸】張替倶楽部 社長の日記

【畳・ふすま・障子・網戸】張替倶楽部 社長の日記

姫路市・明石市にあります、たたみ・ふすま・しょうじ・あみどの専門店 張替倶楽部社長の日記です

土曜日は「2012年パラレルワールド行き急行列車に乗ろう」と言うセミナーに参加しました。


場所は品川にあるグランドプリンス高輪ということですばらしいホテルでした。


さてこのセミナーは作家の本田健氏と船井総研のトップコンサル五十棲氏のコラボセミナーと言う事で会場には200~300名入っていたのではないかと思うほど多くの人が聞きに来てました。


非常に端的にまとめますとワクワクする事を基準に価値感覚や行動を起こす事で幸せな人生が送れるという話でした。


人は観念によって自らの人生を選択しています、その観念を変える事で豊かな人生を選択することが出来ます。また同じ観念を持つ人が集まりを作りパラレルワールド行きの列車に乗ることが出来る。


仕事、お金、パートナーに対しての考え方、接し方など勉強になりました。


生の本田健さんを見れたのが何より良かったです。


内容はこの本で


未来は、えらべる! バシャール 本田健/本田 健
¥1,470
Amazon.co.jp


会場こんな感じでした



張替倶楽部 社長の日記

終了後は新宿へ行きました、人多すぎです姫路に帰ったら人の少なさにほっとしました。



張替倶楽部 社長の日記 張替倶楽部 社長の日記

アルタ前                        歌舞伎町