明日から東京へ | 【畳・ふすま・障子・網戸】張替倶楽部 社長の日記

【畳・ふすま・障子・網戸】張替倶楽部 社長の日記

姫路市・明石市にあります、たたみ・ふすま・しょうじ・あみどの専門店 張替倶楽部社長の日記です

明日から東京へ行きます、とてもワクワクしています。


何で行くかと言いますと、1つはセミナーに出ることです。


本田健氏と船井総研の五十棲氏のセミナーでして、これまで注目し憧れであった人二人にまとめて会えてしまうのです。内容は難しいかもしれませんがすでに本で予習してまして、人生の送り方など色んな話が聞けると思っています。


そして場所が品川のグランドプリンスホテル高輪なんですが、こうした一流ホテルに行けるというのも楽しみの一つです。全てが勉強になりそうな気がしています。


そして畳店仲間と会えること、これは色んな情報交換ができると思っています。


ちなみにがっつり東京に行くのは3年振りぐらいになると思うので、ちょこっと寄道もして帰ろうと思っています。

20代は東京に住んでたのでなつかしい場所をちょっとまわって見ようと思ってます。