狙いをつけるさくらさん。【献立NOTE ひな祭り・桃の節句の献立】でご紹介いただきましたぁ♪ | 晴晴食堂 ~Harebare Diner~

晴晴食堂 ~Harebare Diner~

フードコーディネーターさくらこまちの簡単レシピ。
料理、日々のこと、時々猫ズたち。のんびり綴っていきます。

まだまだ寒い東京です
冷たい雨ですねー。。


猫ズも寒いみたいです^^
朝ごはんを食べると、まっさきに日向ぼっこか炬燵のなかへ。
わたしも朝食食べてそうしていたい。
うらやましーーっ


先日のさくらさん。
仕事で持って行くタッパー類を入れようと、コンビニでもらってきた段ボール。

組み立てたら、すぐこれwww







さくらさん。。


暗闇から、向こうでお腹だしてごろごろしているこまちさんを観察。
お尻をフリフリした後は、こまちさん目がけて猛ダッシュ


そして。


いつもの運動会がバタバタ始まります


さてさて
レシピブログさんの献立NOTEで、お二人にわたしの
千葉県産はまぐりのお吸い物

ご紹介いただきました~

ハマグリ美味しいですよねー♪お出汁もしっかりでるし旨みUP!
貝って便利で美味しいです。

二枚貝で女の子が幸せになってほしいと願うと同時に、このころが旬。
ありがとうございます♪


素敵な献立ですよね








yuさんのお雛祭りのおもてなし









ひだまりさんの灯りをつけましょぼんぼりに♪




ありがとうございます♪
ふたつともとっても素敵ですよね



春が恋しい。。
早く暖かくなりますように