今年もよろしくお願いします! | 晴晴食堂 ~Harebare Diner~

晴晴食堂 ~Harebare Diner~

フードコーディネーターさくらこまちの簡単レシピ。
料理、日々のこと、時々猫ズたち。のんびり綴っていきます。

あけましておめでとうございまーす!


なんだかんだで、年末に書いたブログをUPできず、新年初のブログです


年末は仕事を実家まで持ち込み、その後もわが家方の実家にも持ち込んだりして、今年は一日中ゆっくりな日がなかった年末年始でした。

けれど、実家で家族みんなでのんびりご飯食べて飲んで飲んで、そして飲んで…笑
友人のお店にも顔を出せたり。
そして、わが家の方のご実家にも、遅くなり申し訳なかったけれども、挨拶へ行き、ご飯を食べて飲んで飲んで飲んで…

お正月の父のお刺身。

{BDE289A4-28B2-4FC8-9C41-8195EE2A1DA1:01}



日本酒が進みすぎました  笑

そして今日は今年初リハ、明日は本番!
頑張りますラブラブ


今年は、お正月ボケしないで済みそうです^ ^


そんなこんなですが、今年もさくこまをよろしくお願いします~o(〃^▽^〃)o

みなさまにとって、素敵な一年になりますようにラブラブ